SSブログ

花組『MESSIAH』と宙組『WSS』のチケット抱き合わせ販売!え~意外!Σ(゚Д゚;) [花組]

本日、公式HPにて、
次回花組本公演『MESSIAH』と、
宙組の『WEST SIDE STORY』が、
日にち限定のセット販売がされることを、
発表されてました!!


このことを知ったのは、
私の大尊敬のブログ・シエスタの庭様の記事です


ちょっとビックリ!
…というか、意外!!


これ、我が愛する星組なら、
チケット売れないのが当たり前なイメージなので、
「あー、またか」、
な感じなんですけどww(あくまでもイメージ


花組さんと宙組さんの組み合わせなんて、
意外過ぎる!!!Σ(゚Д゚;)


スポンサーリンク










まぁ、
ダダ余りになりそうな予感がするのであれば、
早めに手を打つことは大事だと思います


でも、不思議なのは、
花組さんがダダ余りな演目とは思えないですけど…
そうじゃないのかな?(。´・ω・)?


宙組が意外と…なのかな??


どっちともとれそうなのが、
今回の組み合わせですね(^_^;)





それでも、
星組の『オーム・シャンティ・オーム』とは、
次元が違うと思いますけど
オシャンティー、
ある意味、伝説ですもんね…(^_^;) マサラナイトバンザイ!!





花組さんの『MESSIAH』は、
原田諒先生だからかもww


我が星組の『ベルリン、わが愛』も悲惨だったし…
『ドクトル・ジバゴ』もね…(´・ω・`)


原田先生、
菊田一夫演劇賞受賞をしたばかりですから、
受賞後の作品で、ズッコケられないですもんね


何度も言いますけど、
原田先生の作品は、
壮大なストーリーと演出には長けてますし、
見応えも十分で感動するんですけど、
宝塚との相性がすごくよくないんですよね…(´・ω・`)
主に恋愛部分に萌えがないのです


それを克服すると、
宝塚歌劇団的に、
ものすごい演出家になると思うんですけど…


『MESSIAH』も、
ポスターを見る限りには、
壮大なストーリーになると思いますw


それが、原田先生の良さなんですけどね
ただ単に、
ヅカファンのニーズと合っていないだけ、というww


そのうち、
時代(この場合はヅカファンの気持ち)が、
原田先生に追いつくかもしれません!







『WEST SIDE STORY』は、
どうなんでしょうね?


東京で、
お披露目をご覧になられている方もいらっしゃるから、
そこまでのチケット難ではないでしょうけど、
演目がいいので、
問題ないでしょう!


私は、
ずんちゃん(桜木みなとさん)のアニータが、
ものすごく気になるので、
見たい気がします
今のところ、予定がどうなるか難しいところですけど(^_^;)


リフとアニータの両方を演じるなんて、
ずんちゃんには、とても勉強になりますよね~
その成長過程を見守りたいのです!






どうでもいいですけど、
『MESSIAH』の作品解説を読むと、
本当は、
みりおくん(明日海りおさん)の退団公演だったのかな
って思わせますよね(笑)


キキちゃんを宙組に組替えさせてしまったから、
みりおくんの任期が延びたとしか思えませんw





【お知らせ&更新情報】

●4月2日に記事更新しました
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●2月12日~2月16日に実施してました、
第5回アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」の、
結果発表です!
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・祝・柚香光が花組『MESSIAH』のポスター入り!しかも切手じゃない!ヽ(*´∀`)ノ
・星組『ANOTHER WORLD』チケット抱き合わせ・特別割引セットの売り出し…(^_^;)
・原田諒が第43回菊田一夫演劇賞受賞…たぶん『ドクトル・ジバゴ』かな?&『ビリー・エリオット』の大賞には納得!
・星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット大苦戦!…楽しい作品なのに(´・ω・`)

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。