SSブログ

てるまぁ…まぁうら…矢田亜希子も来場した朝夏まなとファーストコンサート!【追記あり】 [宝塚OG]

うわ…
行けばよかったな…
とちょっぴり後悔…(´・ω・`)


この間から開幕した、
まぁくん(朝夏まなとさん)のファーストコンサート、
『MANA-ism』ですけど、
とても楽そう…


ご覧になられた方は幸せですよね~


私、ものすごく行くつもりで、
行く気満々だったんですけど、
ちょっと予定が詰まっちゃって…(´・ω・`)


まぁくん退団後の初コンサートだから、
絶対に応援に駆けつけたかった…orz


チケットが若干あったようなので、
迷ったんですけどね…
後悔先に立たずとは、まさにこのこと…


『マイ・フェア・レディ』と、
『オン・ユア・フィート!』は絶対行きます!!


スポンサーリンク










そんな見れない惨めな私のことはいいとして(笑)、
太陽のようなお人柄のまぁくんですから、
きっとどなたかいらっしゃるんだろうなぁ、
と思ってました!


そうしたら、
まさかのてるさん(凰稀かなめさん)が!!Σ(゚∀゚*)


てるさんって、
他のOGさんや、
現役もあまり観劇にいらっしゃらないイメージですけど、
まぁくんの元には駆けつけるんですね!!


本当にビックリです!



そっかー
今『1789』開幕しましたもんね!
その多忙な時間をぬっていらしてくださるなんて、
まぁくん、本当に嬉しかったんじゃないかな…


まぁくんの笑顔がその証拠!


後輩に戻る瞬間は、ファンにはたまりません!


ヤバイ…
『1789』のチケットの発券に行かねばw
大丈夫です、これはちゃんと取れてますww



てるさんのインスタ↑です
2枚目のお写真がツボです♪ まぁくん、てるさんに目がハートになってるぅ~(ように見えますw)
これが、下級生モード全開なまぁくん!(*´艸`)






次は、矢田亜希子さん



そっかー
矢田さん、劇場でお見掛けしましたけど、
まぁくん推しだったんですね♪
『王家に捧ぐ歌』でお姿見た時、
すごくお綺麗でした♪







最後は、うららちゃん(伶美うららさん)



うわー
『神々の土地』思い出しちゃって泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、まぁくん、
綺麗な女性に上手に変化されてる気がします!
うららちゃんとの並びが、
美しい女子同士に見える!


で、うららちゃんのインスタでは、
まぁくんグッズをアップしてます




これ、95期ネタの萌え記事として、
向こうにアップしたかったくらいww


でも、今記事が手一杯なので、
ここでサクッとww(私が二人欲しいww)


うららちゃん!
単なる「朝夏まなと」ファンじゃないですかΣ(゚∀゚*)
これ見て、
うららちゃんの可愛いところを垣間見た気がしますww


これ、「ポストイット(付箋)」なの?
てっきり、千社札だと思いました
それとも、付箋は別にあるのかな??


みりおん(実咲凜音さん)は、明日かな?
それとも、日程合わなかったかな??
日程合ったら絶対行きますもんねw


出来れば、みりうらで盛り上がって欲しかったですww




【4/17 追記】

やったー!
みりおん、やっぱりまぁくんのコンサートに行かれたようです♪
しかも、
同期のまやちゃん(涼華まやさん)とご一緒です!
わーい!
95期コンビだ!



まずは、まぁくん




まぁくんは、
もう1枚素敵なお写真をアップされてますので、
ぜひ、インスタをみてください!


まやちゃん、英語を教えてたんですね♪
さすが、帰国子女なバイリンガル!!


みりおんはこちら

. そして??? 昨日はまあ様の(#朝夏まなと さん) コンサートを観に行かせて頂きました???? @asaka_manato_official まやと観に行きました??? (#涼華まや) @maya_suzuka 懐かしい曲もあったり 新しいまあ様を拝見でき…?? 大満足なコンサートでした??? まあ様は 宝塚のお化粧も、 もちろん??華やかでお似合いですが この日の コンサートの時のお化粧が より一層お似合いで キラキラと輝いていらっしゃいました?? お美しい。 みりおん。 #日本青年館ホール #久しぶりのまあ様の舞台姿 #輝いていらっしゃいました #そして #ファンの皆様のあたたかさを感じました

実咲凜音さん(@misaki_rion)がシェアした投稿 -





まやちゃんはこちら!



お写真は一緒ですけど(笑)、
それぞれのコメントが素敵です♪

追記はここまでです!





まぁくん、
本当にイキイキしていて、
在団時以上にキラキラが増している気がするのは、
気のせいでしょうか??


明日の千秋楽、思いっきり弾けてくださいね♪




あ!
よろしければ、皆さま…
インスタに「いいね」をされてらっしゃらない方は、
ぜひ、「いいね」をしてあげてくださいね♪


私は、全部にポチ済みです!





【お知らせ&更新情報】

●4月2日に記事更新しました
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●2月12日~2月16日に実施してました、
第5回アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」の、
結果発表です!
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・退団後の素の朝夏まなとが可愛い&早霧せいなと伶美うららも緒月遠麻のインスタで!
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪
・最高に美しかった黒燕尾姿の朝夏まなと…お花渡しは桜乃彩音&95期OG集結
・矢田亜希子も観劇 朝夏まなとの熱演が素晴らしい「王家に捧ぐ歌」

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。