SSブログ

祝・柚香光が花組『MESSIAH』のポスター入り!しかも切手じゃない!ヽ(*´∀`)ノ [花組]

本日、公式HPにて、
花組次回本公演『MESSIAH(メサイア) -異聞・天草四郎-』
主な配役と出演者情報がアップされてました!


そこに、合わせて、
ポスターも発表!!


うわーお!!Σ(゚∀゚*)
カレーくん(柚香光さん)がポスター入りしてる!!


しかも、切手じゃない!!!!ヽ(*´∀`)ノ


凄いよ、カレーくん!!
95期ファンとしては、めちゃくちゃ胸熱です♪


改めまして…
カレーくん、二番手ポスター入りおめでとうございます!
これからも、
ますますカリスマ性を増したジャンヌさんになってください!
楽しみにしているよ~!


こうやって、
95期生が活躍している姿を見ると、
本当に嬉しくて仕方がないです!


スポンサーリンク









なんかやることがたくさんあって、
バタバタしていたけど、
花組さんの『MESSIAH』の時期だったんですね~


これから、
花組ファンならずとも、
宝塚ファンみんなが楽しみにしている、
『あかねさす紫の花』に気を取られてました!ww


今年の花組さんは、
1作、1作が大注目作だから、
本当に朗報ばかりですよね~
いいことだと思いますし、ファンも喜んでいると思います!






で、ポスターのカレーくん!


いいわ~♪
さすがは、カリスマ性スターの本領発揮って感じ♪
ビジュアルはバッチリです!!


真ん中のみりおくん(明日海りおさん)にも、
負けない素晴らしいオーラを感じますよ~
ポスター見る限りはww←


ビジュアルは言うことなしのカレーくん


二番手羽根を背負っての階段降りが楽しみですけど、
やはりそれに伴う実力をつけて欲しいところです


ショーはね、
得意のダンスがあるのでいいのですが、
お芝居はね…(´・ω・`)
演技と歌があるからなぁ…


カレーくん、
歌は諦めているので(笑)、
ぜひ演技力に磨きをかけて欲しいです!


みりおくんを始め、
花組の上級生は、皆さん芝居上手です!
誰からでも、学べる状況なのですから、
上手く才能が乗っかってくれるといいんだけど…


のんびりしているうちに、
代替えになると思いますから、
猪突猛進な勢いで成長してもらわねばww(目指せ、猪突な風ちゃん!ww)


歌はね、
歌唱力抜群な、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)みたいなお嫁さんを、
娶ればいいと思います


花組ファン、
みんなが応援している華ちゃん(華優希さん)
頑張ってね♪





しかーし、
このポスターのみりおくん、いいわ~♪
やっぱり、黒みりおなのかな?(*´艸`) ムフ


あと、
ゆきちゃん、髪がなびいているんでしょうけど、
とてつもなく不自然なのは何故?
茶色の頭巾をかぶっているのかと思いました(^_^;)
これ、あんまりじゃないかな?


表情、すごく可愛いのに…(´・ω・`)


ポスターは、
いつも最高な出来の原田先生ですけど、
ちょっとこれは解せない…




カレーくんが大活躍しそうなので、
『MESSIAH』も、
『BEAUTIFUL GARDEN』も楽しみです!


みりおくんとの絡みも多そうですしね♪(*´艸`)




【お知らせ&更新情報】

●4月2日に記事更新しました
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●2月12日~2月16日に実施してました、
第5回アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」の、
結果発表です!
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・花組『MESSIAH(メサイア)』で明日海りおの別な魅力に期待!&朝美絢の初日!
・中国から花組『ポーの一族』を観劇に来日した柚香光ファンと知り合いました
・礼真琴と柚香光時代の二番手問題を考えてみた =2018年3月16日付=
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。