SSブログ

星組『ANOTHER WORLD』新人公演配役発表…本公演・瀬央ゆりあの役に蒼舞咲歩 [星組]

本日、
我が愛する星組の次回本公演、
『ANOTHER WORLD』の新人公演の配役が、
発表されました!


『ANOTHER WORLD』は、
本公演での役が少なくて、
若手に本役がつかないほどだったので、
新人公演は、
どうなるのかな、とちょっぴり思ってました


星組若手の期待の星、
かのんくん(天飛華音さん)が、
ことちゃん(礼真琴さん)の役に抜擢されましたし、
ちょっと面白そうではありました♪


では、サクッと見てみましょう!


スポンサーリンク










まずは、
次世代の星の王子様候補の、しんくん(極美慎さん)


今回は、
かいくん(七海ひろきさん)演じる、喜六です!
喜六は、
主人公のさゆみさん(紅ゆずるさん)演じる、康次郎の手伝いらしいです


主役との絡みも多そうなので、
しんくん、適役かもしれないですね♪
キラキラな王子様・かいくんから、
たくさん学んでください!






しんくんは、かいくんの役か…
てっきりせおっち(瀬央ゆりあさん)の役だと思ったんだけど…(´・ω・`)


じゃあ、せおっちの役は、誰?


ということで、早速チェック!!


なんと、さきほくん(蒼舞咲歩さん)!!(◎_◎;)


あれま!
急に、さきほくんを抜擢ですか…
せおっちの役って、大きくないのかな?(。´・ω・)?


星組の99期は、
はるとくん(遥斗勇帆)が中心なので、
ここでの、さきほくんのせおっちの役が意外でした


星組の行き当たりばったり感が、
物凄く出ているような気がしてならないのですが、
さきほくんには、いいチャンスだと思いますので、
ぜひ頑張ってもらいたいです♪





あと、気になるところでは、
本役くらっち(有沙瞳さん)の初音には、
いつもの、ほのかちゃん(小桜ほのかさん)でした


で、
はるこさん(音波みのりさん)演じる艶冶[えんや]には、
まいちゃん(桜庭舞さん)!!


おお!
なんか抜擢された感があります!


くらっちの役ではなかったのが、
ちょっと残念ですけど、
どういう演技をされるのか、楽しみです♪





オマケ…

りらちゃん(紫りらさん)演じる染次が、
同じくりらちゃん(華雪りらさん)で、吹き出しましたw
名前で決めてないよね?(^_^;)


95期のりらちゃんは、
すごく演技力のある娘役さんなので、
華雪さんには、勉強になるはず…
まずは棒読みから卒業出来るといいかな
最終学年ですしね
頑張って!






『ANOTHER WORLD』の作品自体が、
よくわかってませんので、
配役だけの印象しかないのが、
ちょっともどかしいですけど、
メモとして残しておきます♪


楽しいコメディーになることを、
本気で祈ってます!
谷先生、頑張って!!!!




【お知らせ&更新情報】

●4月2日に記事更新しました
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●2月12日~2月16日に実施してました、
第5回アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」の、
結果発表です!
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『ANOTHER WORLD』新人公演…2番手役に天飛華音が大抜擢&天華えまと星蘭ひとみが主演コンビ
・星組『ANOTHER WORLD』配役発表…天華えまも極美慎も役付きなしの事実
・現星組が「ゴージャスで華やかな組」…ん?衣装のことかな?(。´・ω・)?
・『ベルリン、わが愛』新人公演…主演は極美慎で100期一番乗り!星蘭ひとみがヒロイン!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。