SSブログ

星組『ANOTHER WORLD』チケット抱き合わせ・特別割引セットの売り出し…(^_^;) [星組]

本日、公式HPにて、
我が愛する星組の次回本公演、
『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』のチケットが、
OG公演とのセット販売されるそうです…


それも、東京公演です…


うーーん


なんか、
梅田芸術劇場の星組『オーム・シャンティ・オーム』とか、
みっちゃん(北翔海莉さん)主演の、
『パジャマゲーム』とかを、思い出させます…(´・ω・`)
一応、
星組の範囲でのお話ww


あの時、
両方とも大苦戦してましたもんね…(遠い目)





今回も、
両方とも苦戦しているのかな…


私的には、
あまりいい組み合わせに感じないんですけど…
食指が動かないというか、なんというか…ごにょごにょ


…という印象…





いっそ、
れいこさん(月城かなとさん)主演の、
『THE LAST PARTY』と、
我が星組のセットだったら、
大喜びで追加するんですけど、
この組み合わせは、どうしたもんか…(´・ω・`)


スポンサーリンク











ま、星組が困っているなら、
チケット購入してもいいかな
と思って、詳細見てみました!… |д゚)チラッ


OG公演は、
『SUPER PERFORMANCE「SHOW STOPPERS!!(ショー ストッパーズ)』です






あれ?
これ、風ちゃん(妃海風さん)が出演する公演だ!


確か、みっちゃんがゲストで出るんだったよね?





退団後のみちふう共演は、
ちょっとお腹いっぱいだから、
興味なかったんですけど(笑)、
せっかくだから、
みちふうの日にしようかな?ww


あれ??
みちふうの日だけないwww


なんじゃこりゃ(笑)


これ、全部の日に、
みちふう入れておけば、
チケット捌けたんじゃないの?(^_^;)





宝塚時代、
3作しか、みちふうは出来なかったから、
きっとファンの皆さんは、
今でも夢を追い求めてしまうのでしょう…


罪深き劇団なり…(しみじみ)


みっちゃん関連も、
みちふうのだけは、いつも人気ですし…
すがりたいんだろうなぁ…(´・ω・`)


第二のタカハナみたいに、
ずっとコンビでやっていった方が、
チケット売れそうです
いいか悪いかは別として、
売れるか売れないかのお話ですけど(^_^;)


風ちゃんはああいう元気娘だから、
みっちゃんと仲が悪くなることないでしょうしww(大事!)




で、OG公演、みっちゃんダメなので、
それじゃあ、
大好きなずんこさん(姿月あさとさん)の日にしよう!


発売日、忘れそうだなww←







我が星組も、
梅芸のマサラナイトのようなのしてくれたらいいのになぁ~


それなら、
東京本公演だし、
絶対チケット売れるでしょう…


でも、
星組だけ、さらに働かせるのも気の毒か…(^_^;)


なんか、
どちらかにお得感がある組み合わせじゃないと、
ピンと来ませんけど、
きっと、客寄せパンダ的なチケットは、
我が星組ですよね?


そう信じています←





あ!!
最後にこそっと!


風ちゃん、
番組レポーター、おめでとうございます!


ABC・テレビ朝日系旅情報番組、
「朝だ! 生です 旅サラダ」の、
旅サラダガールズになったんですって♪


この番組知らなかったのですが、
早速毎週録画予約してますw





【お知らせ&更新情報】

●4月2日に記事更新しました
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●2月12日~2月16日に実施してました、
第5回アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」の、
結果発表です!
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・現星組が「ゴージャスで華やかな組」…ん?衣装のことかな?(。´・ω・)?
・『パジャマゲーム』観劇…北翔海莉と音花ゆりが生き生きしてた♪
・『オーム・シャンティ・オーム』の次は『ベルリン、わが愛』のアピールか(´・ω・`)
・星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット大苦戦!…楽しい作品なのに(´・ω・`)

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。