SSブログ

愛希れいか『サントダムール』先行画像…ジャンヌ・ダルクどこ?&月城かなと『THE LAST PARTY』ポスター [月組]

本日も静かな一日でしたね(笑)


そんな中、公式HPにて、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)主演の、
『愛聖女(サントダムール)-Sainte d’Amour-』の、
先行画像がアップされてました!


それと、
れいこさん(月城かなとさん)主演の、
『THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~』の、
ポスター画像もアップです!!


まずは、
れいこさん!!


想像以上にカッチョイーーーーー!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ


白黒なのに、
妙に色気のあるれいこさんと、
真っ赤なバラ…(*゚Д゚*)


男役さんには
並々ならぬ愛情を注ぐ植田景子先生、流石です!(笑)←


いいよ、すっごくいい!


スポンサーリンク










と、
大興奮のれいこさんのポスターですけど、
そういえば、
ありちゃん(暁千星さん)と、
海ちゃん(海乃美月さん)の姿がなかったですね…(´・ω・`)


スゴツヨのありちゃんが、
影すらも見えないなんて、めちゃくちゃビックリ!ww


役柄としては、
ありちゃんには非常に勉強になる役ですから、
ここでグッと成長をしてくれるといいですね♪


ありちゃんには、
まだ心を奪われていないけど、
いつか鷲掴みにされる日を待ってます!
ダンスは本当に好みですので…♪(*´艸`)


ちえバカな私は、
ありちゃんには同様の匂いを感じとってますしww
歌はちえさん(柚希礼音さん)よりも早く上達してるので、
あとは芝居力ですね!
頑張ってー!!






で、海ちゃん!


私、次期トップ月娘は、
海ちゃんだと信じているんですけど、
影薄いなぁ…と思わずにはいられませんでした…(´・ω・`)


実際の舞台でのゼルダは、ヒロインなので、
舞台上では素晴らしいパフォーマンスだと思ってます


実際、海ちゃんにはそれだけの実力ありますからね♪
可哀想な役ですけど…


でも、
ヒロインがポスター載らないのは、
ちょっと…あれれ?、な感じです…


たまきちくん(珠城りょうさん)はいぶし銀なトップさんだから、
海ちゃんが相手役だと、
ちょっと地味すぎる気がしていますし、
以前から、記事でもお話してます


舞台はめちゃくちゃ安定しますけど…


海ちゃん、次期トップ月娘じゃないのかな?
うーむ…









そしてそして、
私の大好きなちゃぴちゃんのバウ主演!
『愛聖女(サントダムール)-Sainte d’Amour-』
の画像がアップされてました!!





… |д゚)チラッ




…。




……。




…(^_^;)




…あれ??




ん?
ジャンヌ・ダルクじゃなかったんだっけ?





…ということで、
改めて、公演解説を確認!


…(^_^;)


あ、そういうこと…(笑)


中世時代のカッコいいジャンヌ・ダルクではなく、
現在にタイムスリップするんだ…( ゚д゚)ポカーン


私、てっきりジャンヌ・ダルクのお話だと勘違いしてましたww


タイムスリップで活躍するお話か…
ちょっと中二病的な感じもしますし、
ジャンヌが不思議ちゃんになるような予感もあります…(^_^;)


でも、
齋藤先生のヒーローものといえば、
キキちゃん(芹香斗亜さん)主演の『MY HERO』が、
すごくよかったから、
密かに期待しておこう…


きっとハートフルな感じにはなりそうですし…


齋藤先生は、
ハズレがないですし、
いい意味でファンの期待を裏切って、
ちゃぴちゃんの魅力を目一杯引き出して欲しいです♪


95期娘役との見どころも、
ぜひお願いします!!


何が何でも観たい!!


チケット確保もですけど、
スケジュールをなんとかせねば…(^_^;)





【お知らせ&更新情報】

●3月27日にアンケートを開始いたしました!
第7回アンケート実施!お題は「花組『ポーの一族』について」

すっごい投票数が少ないので(笑)、
お時間ある方は、ぜひお願いいたします!
今のところ、過去最低ですww


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月城かなと主演『THE LAST PARTY』の先行画像&アンケート「礼真琴と柚香光の相手役」は締め切りました!
・月組『雨に唄えば』『THE LAST PARTY』『愛聖女(サントダムール)』振り分け発表!
・6-7月の月組3分割公演の振り分けと今後…組替えはくるか?
・まさちゃぴ!!龍真咲のインスタに感動。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。