SSブログ

実咲凜音が花組『ポーの一族』を観劇&インスタに明日海りおとのプチエピ発見♪ [宝塚OG]

この間の祝日、
3月21日に、
みりおくん(明日海りおさん)率いる、
花組さんの『ポーの一族』を観劇してきました♪


これが、MY楽です!
と言っても、結局3回しか観劇出来ませんでした…orz
チケット、本当に取れなかったですし、
もう手が出なかったです…(´・ω・`)


しかも、席も全然よくなかったですし…
とはいえ、見れただけありがたいですね♪


あとは、
明日のライブ中継だけとなりました!
チケット取れてよかったです♪


退団公演でもないのに、
凄まじい人気ですよね、ポーのライブ中継…
ほとんど売り切れとは…


今確認したら、全国40都道府県の68館上演だったんですね!
68館!
スゴイ!!
しかも、ほぼ売り切れとは、
おそるべし、みりおエドガー!Σ(゚∀゚*)


花組さん全体の熱量も、
技量も、言うことなしですし、
小池先生の思いが見事に舞台化されてますから、
遠方のヅカファン、
および千秋楽チケットの取れないヅカファンには、
たまらない大千秋楽になりますね♪


スポンサーリンク











『ポーの一族』の感想は、
明日のライブ中継観劇後にアップしたいと思います!


サクッとですけど(笑)


で、本日はですね…
昨日、花さん(花總まりさん)主演の、
『ROMALE(ロマーレ)~ロマを生き抜いた女 カルメン~』を観劇して、
星組新公の記事アップしたら、
力尽きてしまったので(笑)、
先程、インスタチェックをしておりました♪ …|д゚)チラッ


そうしたらですね…
みりおん(実咲凜音さん)が、
『ポーの一族』を観劇したそうです


元花娘ですもんね♪


そのインスタがこちらです!

. ポーの一族 観て参りました?? 感想は… 美。 美。 美。 (?´ω`?)笑 美の祭り?? 明日海さんを筆頭に 花組の皆さんがはまり役で 魅入ってしまう。 本当に素晴らしい作品ですし 自然と お客様も前のめりの姿勢であることを 客席でひしひしと感じました? 私ももちろん前のめりの気持ちで 拍手。 明日海さん(#明日海りお さん)に ご挨拶へ伺うと 『これ使っているよ?(^^)』 と 私が以前プレゼントさせて頂いた デコったVo5のスプレーのキャップを 見せて下さり 使ってくださっている…?????と わたしは 感激?? お優しい。 仙名さん(#仙名彩世 さん)は 『元気にしている???』 と 優しく微笑み 神様の域。 そう。 仙名さんは本科生の時から 素晴らしい方なのです。 同期の#柚香光、#水美舞斗、#真鳳つぐみ は 『わ???久しぶり???』と なんとも 懐かしいメンバー。 いいですね(^^)やっぱり。 花組の上級生の方々も 皆さんが懐かしく? お会いできて嬉しかったです?? 夜桜もチラッとみれて いい1日。 満開になれ??? みりおん。 #ポーの一族 #花組 #観劇が #花蝶しほさんと #一緒になりました #お会いでき嬉しかったです

実咲凜音さん(@misaki_rion)がシェアした投稿 -





うわーお!
みりおんのインスタから、「明日海りお」の文字発見!
新鮮!!


で、で、(←大興奮!w)
みりおんのコメントに萌え全開!

「『これ使っているよ~(^^)』

私が以前プレゼントさせて頂いた
デコったVo5のスプレーのキャップを
見せて下さり」


…。

きゃーー!(*/∇\*)


みりおん、
みりおくんに、手作りキャップをプレゼントしたんですね!
し・か・も、
みりおくんってば、大事に使ってくださっているとは!!


みりおくんに手作りもののプレゼントをする下級生、
きっと多いでしょうに、
こうやって使ってくださっているって、
後輩はすごく嬉しいと思います!


現に、
みりおんが感激している♪(*´艸`)


みりおくんの優しさが伝わる可愛いエピソード、
みりおん、ありがとう!!


というか、
みりおくん、みりおんのプレゼント大事にしてくれて、
ありがとうございます!

95期応援団(自称)としては、
こちらが正解ですねww


まさかの、みりみりエピソードでした!





出来れば、
カレーくんと、マイティー、しょみちゃんへの、
個別のコメントも読みたかったです…(´・ω・`)
特に、
今回、カレーくん、
ハマり役で、すっごく頑張ってましたし…


楽屋では、
わちゃわちゃしていたんでしょうけど(笑)





萌え記事なので、
向こうにアップしようかと思ったのですが(笑)、
みりおくん絡みでしたので、
こちらにしてみました!


出来れば、
みりおんに「いいね」してあげてください♪


私的には、30個付けたい気分です!


カレーマイティーの感想があれば、
100個は付けたかったのですが…(^_^;)





みりおんのインスタで萌えを感じていたら、
ことふうの萌えを思い出したww
早めに記事アップしますね~!
こちらは、
向こうにアップします…
いつか…(←え?ww)





【お知らせ&更新情報】

●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!

アンケートのコメント返しも終了しました!


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・過去台湾公演映像で柚希礼音と明日海りおの偉大さが凄い!…礼真琴の歌唱力とダンスと華に期待!
・花組『ポーの一族』観劇…人ではない者を演じる明日海りおは神の領域
・2018年一発目の妃海風×実咲凜音の生配信!…今年のみりふう始め♪(*´艸`)
・実咲凜音出演の朗読劇『逢いたくて』観劇…流石の演技力と佇まいと気品

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。