SSブログ

宙組WSS・桜木みなとがアニータ!&和希そらバウに歌うま集結&芹香斗亜は巴里祭! [宙組]

本日は、
公式HPで、いろいろと情報がアップされてましたね♪


我が愛する星組の、
落語なミュージカル『ANOTHER WORLD』の宣伝ページが出来てました!


花組さんの『あかねさす紫の花』の配役発表もされました!!


でも、本日取り上げるのは、
宙組さんの振り分けですwww
星組はね、宣伝ページだし…特に感想はないしwww


花組さんは、気が向けば、
後日、取り上げるかもしれません!
今週は、『ポーの一族』のMY楽や、
花さん(花總まりさん)の『ROMALE』や、
風ちゃんの『江戸は燃えているか』、
と観劇三昧なので、
ちょっと難しいかもしれません…(^_^;)


楽しみ♪楽しみ♪


やっぱりね、
生で観劇することが最高の喜びですので(*´艸`)


スポンサーリンク










ということで、
宙組さんの夏の振り分けの発表が来ましたね!


なんか急に早出しな感じがします
宙組さん、いつもギリッギリですもんねww(^_^;)


まずは、
この夏期待の大阪公演『WEST SIDE STORY』の、
一部配役が発表されました!


いっちばん気になるアニータは、
ずんちゃん(桜木みなとさん)です!!Σ(゚∀゚*)


うわーー!
ずんちゃん、大丈夫かな?(^_^;)
すっごく心配…
でも、すっごく楽しみでワクワクします!!


アニータは、
東京でそらくん(和希そらさん)が熱演し、
めちゃくちゃ絶賛されてた当たり役です!


今度は、ずんちゃんがそのアニータを演じるのですが…


ずんちゃんって、
良くも悪くも品があるので、
アニータとは真逆のイメージなんですよね…


そらくんは、アニータのイメージそのままでした


決まった時は、「そうだよね」くらいの認識で、
全く違和感がなかったのです
アニータって、
地に足がついて、どっしりしていて、土臭い…
でも、生き様がカッコいい女性なのです
そらくんにピッタリなんですよね~
歌もダンスも見どころがあるのも、本当にピッタリ!


役が合っていたから、お芝居もいつもより素晴らしかったし…





…というように、
東京公演で鮮烈に印象付けたそらアニータに、
ずんちゃんはどう自分のものにして、演じるのか…


全く違うアニータ像を期待しちゃうかな?


ちょっと洗練された感じのお姉さまでもいいと思うし…
ずんちゃんが持ち合わせている品の良さが、
アニータでは邪魔になるのですが(笑)、
それを感じさせないような役作りをして欲しいですね!


うわー、語っていたら、大阪行きたくなってきましたww
ずんちゃんだけを見に!
95期応援団ですからね!(←自称ww


お財布と相談ですけどね(^_^;)






そして、
ベルナルドは、愛ちゃん(愛月ひかるさん)で、
リフは、あっきーさん(澄輝さやとさん)


アニータをあっきーさんでは、
ちょっと…な気がしますので、
ずんちゃんになったのかな、と思ってます


配役はピッタリじゃないでしょうか


ベルナルド、歌わないので、
愛ちゃんの良さが100%発揮されると思います
セリフは仕方がないけど…
見栄えが最高に素敵なベルナルドになるから、
プラスの効果が大きいと思います!


愛ちゃんとずんちゃんのカップルというのも新鮮wwΣ(゚∀゚*)
あー、やっぱり観たいかも!!


私的には、
キキちゃん(芹香斗亜さん)のベルナルドとのカップルが、
観たかったのが本音ですけど(笑)
星組っ子なので、キキちゃんを応援してますしww







…なんか、
ずんちゃんアニータで、いっぱい語っちゃったよw
失敗…


ということで、
あとはさらりと…(^_^;)


キキちゃんのお話をしたので、
そのまま『宝塚巴里祭2018』へ♪


今年は、キキちゃんなんですね!
二番手がやるイメージが定着しているので、
ま、当然と言えば当然かな?


せーこさん(純矢ちとせさん)に、
もんちくん(星吹彩翔さん)
と、実力派シンガーと一緒に華を添えるのが、
路線娘役のららちゃん(遥羽ららさん)


ららちゃん、キキちゃん組なんですね~
並びは麗しくなりそう…
愛ちゃんとの『不滅の棘』、すごくよかったですし…
ダンスもいいですし、
華やかな娘役さんだから、ディナーショーは向ている気がします♪
歌はね、せーこさんやもんちくんにお任せでww


すごく観たいですけど、
流石に、
ことちゃん(礼真琴さん)以外のディナーショーには、
手が出ないです…(´・ω・`)






そして、3つめは、
そらくん主演のバウ公演『ハッスル メイツ!』


うわーお!
もえこくん(瑠風輝さん)
こってぃ(鷹翔千空さん)は、そらくん組なんですね!


しかも、
みねりちゃん(天彩峰里さん)と、
まいあちゃん(華妃まいあさん)という歌うま娘役さんも、
そらくん組です!


これ、耳がめちゃくちゃ幸せなショーじゃないでしょうか…


乗りに乗って輝やいている時の主演なので、
タイミングとしても最高のバウになると思います♪


行かれる方が羨ましいです!
私はスカステまで我慢ですのでww
チケット難以前の問題で、行くことが出来ません(´・ω・`)


あ!!
もえこくんがWSSに出ないってことは、
アクションは、るいくん(留依蒔世さん)かな?
今気がついたけど、配役知りたいですね…






宙組さん、
どの公演もめちゃくちゃ面白そうで、
ワクワクしてきちゃますね!(ノ*゚▽゚)ノ
関西地区の方が、本当に羨ましいです!!


こういうトキメキって大事ですよね…(深い意味はないですw)




【お知らせ&更新情報】

●ただいま緊急アンケートを実施しております!
お題は、ことちゃんとカレーくんのお嫁さんについてです
第6回アンケート実施!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!

アンケートのコメント返しも終了しました!


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』&和希そらバウ主演『ハッスル メイツ!』
・宙組『天は赤い河のほとり』相関図&宙組誕生20周年記念『シトラスの風』
・宙組『天は赤い河のほとり』新人公演…主演は鷹翔千空、ヒロインは天彩峰里!
・宙組『WEST SIDE STORY』その他の感想…芹香斗亜&桜木みなと&和希そら…

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。