SSブログ

衝撃!十碧れいやが退団!…今まさに脂がのってるのに [星組]

ええええーーーーー!???((((;゚Д゚)))))))


深夜にこそっと記事アップしましたが、
本日は、
我が愛する星組の次回本公演、
『ANOTHER WORLD』の集合日でした…


集合日ですから、
退団者の発表は、ほぼ必ずあるわけで…


予想どおり、
公式HPから、「星組 退団者のお知らせ」が発表されました


ポコちゃん(十碧れいやさん)と、
さりーちゃん(白鳥ゆりやさん)の2名です






ガーーーン!!!(◎_◎;)


ええええーーーーー!???うそーーーー!!!


きっと星組ファンはみんな、
ショックだと思います…


私もちょっと…
立ち直れそうにないくらいの衝撃です…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


スポンサーリンク











正直、
上級生からは出ると思ってました


だけど…


まさか…


ポコちゃんが退団してしまうなんて…


ポコちゃんは、
ここ最近の星組では、
非常に大事な役をこなし始めたところです


星組ファンとしては、
ようやく一人、ちゃんとした役者が育ち始めた、
と喜んでたのです


それなのに…


なんでーーーー!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






ポコちゃんご自身が決めたことなのでしょうね…


当然ですけど…





ポコちゃんの退団が頭をよぎらなかった、
というのは、正直嘘になります


学年的にも、
進退の決断をされるタイミングでもありますし…


それでも、
「そんなはずはない」と信じたのは、
ようやく…本当にようやく生徒の育成が、
全くダメダメな星組から、
中堅の希望の星となりつつあったからです


上手に素晴らしい表現者となってきたところで、
この発表は、残念でなりません…


ポコちゃんご自身が、
やりきった感が出ちゃったのかな…?


長身で、
スタイルよし、ビジュアルよしの上、
ここのところ、
演技者としてメキメキと力をつけていたので、
これからも星組を支えてくれる中堅者として、
大活躍してくださるものだとばかり思ってました



明るくて、
優しくて、
後輩も大事にしてくれる、
そんなポコちゃんが大好きなので、
最後まで、見守りたいですけど、
今は、ショックがでかすぎる…


気持ちの整理が全くつきません…


もう本当に、星組、どうなっちゃうんだろう…





もう一人の退団者、さりーちゃんは、
ポコちゃんを慕っていました


だからというわけではないでしょうけど、
ご一緒の退団になってしまったのですね


役も付きましたし、
最後まで舞台を楽しませていただきます…





ううう…
ポコちゃん、やめないでーーーー!(´;ω;`)






【お知らせ&更新情報】

●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!

アンケートのコメント返しは、順次更新中です!


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『うたかたの恋』順当な配役に安堵&音波みのりと十碧れいやに期待
・現星組が「ゴージャスで華やかな組」…ん?衣装のことかな?(。´・ω・)?
・月組『カンパニー』大劇場千秋楽のお花渡し&本日3月13日は星組の集合日
・新生星組『オーム・シャンティ・オーム』のその他の感想

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。