SSブログ

月組『カンパニー』大劇場千秋楽のお花渡し&本日3月13日は星組の集合日 [星組]

昨日は、
月組さんの『カンパニー』『BADDY』の大劇場の千秋楽でした…


綾月せりさん
宇月颯さん
貴澄隼人さん
早乙女わかばさん
優ひかるさん
早桃さつきさん


6名の月組生が、大劇場ご卒業だったんですね…
なんか、月日が早い…


95期からは、
ひかるくん(優ひかるさん)と、
さつきちゃん(早桃さつきさん)です


月組の95期生も、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の退団もありますので、
3人もいなくなっちゃうんですね…


お花渡しは、
ひかるくんには、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)からだったそうです


さつきちゃんには、
れいこさん(月城かなとさん)だったのかな?


で、ちゃぴちゃんは、
としさん(宇月颯さん)へお花渡しをされたそうです
大好きなとしさんへ、なので、
ちゃぴちゃん、最大の敬意をこめてお渡しした感じがします


わかばちゃんも可愛い感じのご挨拶だったとか…


スポンサーリンク










残念ながら、
『カンパニー』のムラでの観劇は出来ませんでしたので、
東京での観劇を心待ちにしております…


『カンパニー』の、
大千秋楽のライブ中継が発表されてましたので、
ぜひとも行きたいと思います!


大画面でとしさんや、わかばちゃん、
ひかるくん、さつきちゃんをお見送りしたいです…


東京での、
まゆみさん(綾月せりさん)へのお花渡しは、
まさおくん(龍真咲さん)なのかな?


昨日、まさおくん、
インスタで、とても温かいコメント出されてましたね…
こういうところ、素敵だと思います







話は変わって…


いよいよ、
我が星組の本公演『ANOTHER WORLD』の集合日となります


集合日にはとかく疎いのですが(笑)、
ことちゃん(礼真琴さん)チェックをしていたら、
本日3月13日が集合日、と知りましたww


星組は、
現在非常に大人数の組です
宙組さんの次に多いんですね


なので、
どなたかの退団発表はあるんだと思います…
そうしませんと、
今年の秋、
104期生が星組に入れなくなりますしね


入団があれば、
退団もあるのが、宝塚の常なのです






で、気になるのは、
どなたが、ということ!


どの組でもそうですけどね…





星組は、上級生が多いので、
非常にドキドキします…(´・ω・`)


ただ、
台湾公演の前なので、
そんなに多くはない気がしているのですが、
どうなんだろう…


でも、そうなると、
来年の本公演までになってしまうから、
『ANOTHER WORLD』での退団者、結構出るのかな?





月組のとしさんや、
わかばちゃんのような、
組を支えてくれている組子さんだと、
衝撃が大きすぎます…





まさか、星組95期生、
これ以上減らないよね?
すごい実力あるので、まだまだいて欲しいです…
ことせおだけじゃ、寂しすぎるよ…


本当に、これが一番心配なのです…





【お知らせ&更新情報】

●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴が切手じゃない!星組『ANOTHER WORLD』ポスターにべにこと期待!
・壱城あずさの入り待ち!!?…紅ゆずるのこういうところが好き(*´艸`)←第二弾!
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪
・宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ?

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。