SSブログ

=更新情報= アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」のコメント返し第一弾をしました [更新情報]

2月12日~2月16日に実施してました、
のコメント返しです!
第5回アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」の、
コメント返しのをいたしました


第一弾なので、あと2回続きます


今回は、
「Q1:雪組『ひかりふる路』の満足度をお聞かせください」
に対してのコメント返しになってます


では、いつも通り、
向こうへアップしておりますので、
該当の方は、
ぜひお目通し下さい!


いつも通り、
コメント返しとは思えないほど、
語り倒しておりますです♪


第5回アンケートのコメント返しです♪Q1<3/11付>


余力があれば、
こちらにも別記事アップしたいです!


あまりあてにしないでください…(^_^;)


【私信】
えみこ様
コメント返しをしておりますので、よろしければご閲覧ください




【お知らせ&更新情報】

●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・=更新情報= 壱城あずさのインスタ開始&アンケートのコメント返し
・=更新情報= 「伶美うららがインスタ開始」
・「伶美うらら×星乃あんり」で生配信!美貌二人のトークが楽しみ過ぎる!
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。