SSブログ

宙組『天は赤い河のほとり』新人公演配役!二番手役は優希しおん&気になるところ [宙組]

本日、公式HPにて、
新生宙組本公演『天は赤い河のほとり』新人公演の、
配役が発表されました!


あれ?
思った以上に、早く出ましたねww
ここのところの宙組さんの発表は、
なかなか出ませんでしたけど、
この新人公演は早かった(笑)


で、私的に気になるのは、
二番手役と、
もえこくん(瑠風輝さん)
あやちゃん(夢白あやさん)の役付きかな?


どの役になっているのか、
非常に気になってました


あと、この公演で退団してしまう、
すばるくん(潤奈すばるさん)でしょうか
本公演では、役名なしでしたし…(´・ω・`)


スポンサーリンク












二番手役は、しおんくん(優希しおんさん)


おお!
各組、100期生で盛り上がってますけど、
宙組100期のしおんくんが、二番手役なんですね!


前回の『神々の土地』では、
ずんちゃん(桜木みなとさん)のソバールでしたね
その前にも、ずんちゃんの役をやってます♪
少しずつ、新公の役が大きくなっている印象です


宙組さんは、
主演のこってぃ(鷹翔千空さん)が101期ですから、
フレッシュなコンビになりそう!


同期のみねりちゃん(天彩峰里さん)がヒロインですから、
同期に迫る役なんですね♪(*´艸`)
100期生を応援されてらっしゃる方には、
見応えありそうです!






一番気になる、あやちゃんは、
ヒロイン・ユーリの侍女リュイでした…


うーん
これは、あやちゃん、
本公演の役、そこそこ目立つ役なのかな?
私、原作を全く知らないので、
なんとも言えないのですけど…(^_^;)


新公での役が、
大きな役とは思えないので、
あやちゃんの場合は、本公演>新人公演、
という比重のような気がします






もえこくんは、
マギーさん(星条海斗さん)のウルヒでした!


主演・二番手、三番手に次ぐような役の印象です


マギーさん、
この公演で退団ですし、
十分な見どころがあると思われますし、
専科さんですから、
お芝居の比重が大きいのもあるので、
いいんじゃないかな?


本公演での役の大きさがイマイチな気もするので、
その辺りはどうなんでしょう…?






すばるくんは、りくくん(蒼羽りくさん)の役・ルサファです


りくくんの役だったら、
見どころはちゃんとありそうなので、
よかったような気がします


本公演の上演前なので、
なんとも言えませんけど…(^_^;)


退団前ですから、
やりがいのある役だといいですよね!





歌うまなまいあちゃん(華妃まいあさん)は、
せーこさん(純矢ちとせさん)の役!


ヒロイン経験豊富なららちゃん(遥羽ららさん)は、
あっきーさん(澄輝さやとさん)のネフェルティティ!
こちらは娘役さんが担当!
よくある話ですね♪
前回の翔くん(彩凪翔さん)も、
リサちゃん(星南のぞみさん)でしたし
基本的に、このパターンですよね(^_^;)





あと、まどかちゃん(星風まどかさん)は、
自身が本公演で演じるヒロインの妹、
詠美を担当!


まどかちゃん、
経験が浅いのに、
お芝居・ショーと、
フル回転での活躍をされるでしょうから、
負担の軽そうな役でよかったですね!


同じ現代人の役なので、
役作りしやすそうなイメージです


原作知らないですけど…(^_^;)






宙組さんは、
もえこくんの次は、
こってぃでしょうから、
今後は、こってぃが上げられていくのかな


そのためにも、
この新人公演で、いろいろ学べれるといいですね♪






あと気になると言えば気になるのが…


三番手の愛ちゃん(愛月ひかるさん)の役を演じる、
りっつくん(若翔りつさん)


新人公演では、
愛ちゃんのマッティワザと、
りおくん(星月梨旺さん)の神官の二役なんですね!Σ(゚Д゚;)


神官は、
三人組のうちの一人とはいえ、
愛ちゃんの役も演じるりっつくんがするのは、
ちょっと驚きました…


愛ちゃんの役…、どんな感じなんでしょうか…
インパクト絶大だけど、
出番は少ないとか、なのかな?


かなり気になるところです・・・





最後に、私個人としては、
元星娘のみねりちゃんに注目です!
星組の貴重な歌うまさんが、
組替えになってしまったのが、
今でも残念ですけど、
みねりちゃんには、宙組で輝いて欲しいです!





【お知らせ&更新情報】

●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!


あとは、コメント返しですけど、
もう少しお時間ください


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組『天は赤い河のほとり』新人公演…主演は鷹翔千空、ヒロインは天彩峰里!
・専科の星条海斗が退団してしまう!そして宙組生から3人も退団!
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!
・103期生の夢白あやが宙組『神々の土地』新人公演ヒロインに大抜擢!Σ(゚Д゚;)

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。