SSブログ

轟悠理事降臨の雪組『凱旋門』で前夜祭が開催決定…( ゚д゚)ポカーン [雪組]

本日、公式HPにて、
だいもんさん(望海風斗さん)率いる雪組次回本公演、
いしさん(轟悠理事)降臨の『凱旋門』で、
前夜祭が行われることになりました!


…。


……。


……( ゚д゚)ポカーン


す、スゴイですね…(;゜Д゜)


なんだか、凄まじいお膳立てで、
もうお口がポカーン状態ですwww


さすがは、理事様…
無双状態、ここにあり!…って感じでしょうか…


なんだか、
いしさんを褒めたたえる会(笑)みたいな、
前夜祭当日の会場の雰囲気や、
舞台上の後輩たちが目に浮かびますw






ここからは、
完全に私の勝手な語りなので、
ご注意くださると幸いです

あくまでも、この時はこういう気持ちだった、
という私のメモになりますので、
ご理解いただける方のみ、おつきあいください


スポンサーリンク












もう一度お伝えしますが、
ここからは、
完全に私の勝手な語りなので、
ご注意くださると幸いです

あくまでも、この時はこういう気持ちだった、
という私のメモになりますので、
ご理解いただける方のみ、おつきあいください


では、大丈夫な方のみ、どうぞ…























今年って、
いしさんにとって、
なにか特別な年なんでしょうか?


生誕〇〇周年とか(あ、スミレコードw)、
芸歴○○周年とか(またまたスミレコードww)、
それとも、
定年とか(まだ早いかwww)…


そうとしか思えないこの高厚遇


ここまでくると、
ちょっと引きます…(;゜Д゜)





やっぱり、
だいもんさんが主演で、
理事が花を添えるという形の方が、
格別に美しかったような気がします…


私だけ、そう思うのかもしれませんけど…(^_^;)





まぁ、上演されるのは決定ですし、
配役も変わりませんから(笑)、
1回くらいは観劇しようとは、思ってますww


でも、
だいもんさんを応援されてらっしゃるファンの方って、
ショーだけのために通えるのかな?


ちょっと辛いですよね…
お金かかるし


…と思いましたけど、
自分自身を振り返ると、
ことふうのためだけに、
駄に限りなく近い凡作だった、
星組の『こうもり』通ったんでしたっけ(^_^;)


ファンなら、
見どころみつけて楽しむから、
きっと大丈夫ですね♪






『凱旋門』と、
同時のショー『Gato Bonito!!』は、
藤井大介先生だし、
だいもんさん目的であれば、
ショーだけでも価値はありそうです!


だいきほ、少し多めにあるといいなぁ~
もしくは、
少なくても、コレ!、
というインパクトのあるだいきほ場面があれば、
いいかな♪








ふと思いましたけど、
いしさん云々もですけど、
もしかしたら、
柴田侑宏先生がご勇退なのかも…


ご高齢ですから、そうなのかもしれませんね


だから、
当時の主演をされた、いしさんを再度主演にすえて、
上演したかったのかな?


柴田先生のたってのご希望とか…


…ということも考えられますね…


それであれば、なおのこと、
いしさんの歌が、少しはマシになっていますように…


星組『ドクトル・ジバゴ』は、
驚くほど歌唱力なかったので…
本当に、お願いしたいです




【お知らせ&更新情報】

●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!


あとは、コメント返しですけど、
もう少しお時間ください


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・雪組『凱旋門』における轟悠の歌唱力に不安…星組『ドクトル・ジバゴ』観劇後に思ったこと
・星組『ドクトル・ジバゴ』観劇…瀬央ゆりあ&有沙瞳&星組の熱演が凄い!
・轟悠主演はいいけど本公演主演は勘弁して欲しい&なんで雪組という疑問
・雪組の次回本公演は『凱旋門』…え?轟悠出動?まさかの主演!( ̄□ ̄;)あんぐり

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。