SSブログ

宝塚宙組OG・悠未ひろが結婚!&月組元トップスター瀬奈じゅんの特別養子縁組 [宝塚OG]

Yahooニュースを見ていて、
飛び込んできたニュースです!


元宙組・男役スターの、
ともちん(悠未ひろさん)が、
ご結婚されましたーーー!Σ(゚∀゚*)


ともちん、おめでとうございます!
末永く、お幸せに…♪


こういう素敵で、幸せなニュース、
宝塚ファンとしては、本当に嬉しいです!


ともちん、本当に背が高くて、
スラリとしていて、舞台姿が、とてもカッコよかったです!
さすが、長身で、スタイル抜群な宙組!


本当に、おめでとうございます!!





それと、月組の元トップスター、
あさこさん(瀬奈じゅんさん)からも、
素敵なご報告がありました!


こちらもYahooニュースからです(^_^;)


スポンサーリンク











あさこさん、
特別養子縁組で、お母様になられたとか!!


すごい決断のお話だと思います


いろいろ騒がれる前に、
きちんと公に報告する、という姿勢、素敵だと思います


養子を迎えるとなると、
非常に高い壁もあり、
その壁を乗り越えて、ようやく家族になれるようです


まずはその高い壁を乗り越えた、あさこさん


本当の親子として、スタートしたばかりですが、
どうか、たくさんの愛情をお子さんに注いであげてください…


いつか、お子さんが、
実の子供ではないと理解する日が来ても、
目一杯の愛情を注がれたら、
一時的には、お子さんの心も傷つきはしても、
修復はしやすいでしょう…


愛がいっぱいの親子になりますように…


息子さんなのか、
お嬢さんなのかは存じ上げませんが、
お嬢さんだったら、タカラジェンヌになるかな?(*´艸`)


あさこさんはね~、
宝塚の至宝の作品である『エリザベート』で、
トートと、シシィを演じた凄いジェンヌさんなんですよ~!
…と、ぜひお母さんを誇りに思って、
スクスクと育って欲しいです!







そして、ともちんさん!


OGさんのおめでたいお話って、
本当に嬉しいです!(二度目!)


どんどん続いていくといいなぁ~、
と個人的には思ってます…


ジェンヌさん(特に男役さん)は、
どうしても晩婚になりがちですけど、
それでも、こうやってご縁があるということが、
素直に嬉しいです!





私の愛するちえさん(柚希礼音さん)からも、
こういう素敵なお知らせ、してもらえないかな?(^_^;)


私、ずーーーっと、
その報告を待ってるんですけどww


つい最近も、
敬愛するブログ様にメールで、
そんなお話をしましたwww


女性としての幸せ、掴めるようであれば、
ぜひ掴んで欲しいのです!!


ちえさんはもちろん、
○○ちゃんもね♪(今は現役生なので自粛wwわかりますよね~ww)





もちろん、
結婚が全てではないですけどね(^_^;)


でも、家庭を持って、
DNAを受け継いで欲しい~~~
と、いつも思ってます


きっと、私のように思っているファンの方、
たくさんいらっしゃると思う…


ちなみに、
DNAはまさに、血筋からとなりますけど、
環境からでも、素晴らしい才能が生まれるのも事実!


あさこさん家では、環境からのDNAでぜひ!!(言葉変ですけど、許してください…)


こういう素敵なお話は、
テンションがあがります♪(*´艸`)





【お知らせ&更新情報】

●2月25日に記事更新しました
第4回アンケートのコメント返しです♪Q2-②<2/24付>
95期アンケートのコメント返しです!


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」



●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・音花ゆりが結婚!&お知らせ&コメント返し
・祝!元花組トップ・蘭寿とむさんご結婚!…Yahooニュースのトップに!!
・元月組トップ娘役の蒼乃夕妃さんがご結婚!…スカピン繋がりなニュース(*'▽')
・音花ゆりが妹・相武紗季の結婚を祝福したことがYahooトップに!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。