SSブログ

=更新情報= アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」 [更新情報]

1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!




…えっと…(^_^;)
この第4回アンケート「95期・神7について」の結果発表ですけど、
2月17日にアップさせていただいてまして…


早5日…Σ(゚Д゚;)


びっくりするほど、ご覧になられてませんでしたwww


皆さん興味ないのかな
って割と自己完結しておりました(^_^;)


投票数は、過去最高で、
閲覧数は、過去最低…


ある意味、伝説なアンケートになりつつありましたw

ギリ回避出来たのは、
ことちゃんDS記事と、
happy様からのリンクでご閲覧くださった方が、
いらしたからなのです♪





で、ですね…
昨日と一昨日に、
ことちゃんのDSの萌え記事を、
向こうへアップしたら、
ご興味のある方がチラホラ…!


さらに、
上記でもお伝えしてますが、
大尊敬のブログ・心は青空♪のhappy様が、
アンケート結果のリンクを貼ってくださり、
ご興味を持たれた方が、いらしてくださいました…


ということで、
念のために、更新情報をアップしておきます


ちなみに、
投票数の10分の1程度の閲覧数でしたww



ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」





【お知らせ】

結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4



スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・=更新情報= 壱城あずさのインスタ開始&アンケートのコメント返し
・=更新情報= 「伶美うららがインスタ開始」
・「伶美うらら×星乃あんり」で生配信!美貌二人のトークが楽しみ過ぎる!
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。