SSブログ

宙組『天は赤い河のほとり』新人公演…主演は鷹翔千空、ヒロインは天彩峰里! [宙組]

昨日ですけど、
公式HPにて、
新生宙組のお披露目本公演『天は赤い河のほとり』の、
新人公演の主な配役が発表されました!


まずは、
主演は、こってぃ(鷹翔千空さん)


こってぃ、初主演おめでとうございます!
すごい!
ついに、101期生から新人公演の主演が始まりました!


そしてそして、
何と言っても、みねりちゃん(天彩峰里さん)


みねりちゃん、
新人公演、ヒロインおめでとうございます!


すっごく嬉しいです!!


我が愛する星組の貴重な歌姫だった、みねりちゃん…
なんで組替えさせるのか、
不信感でいっぱいでした…


今でも、その不信感は払拭されません…
歌うまさん、星組にプリーズ!
てか、歌わせてあげてよプリーズ、かな(笑)


でも、よかった!!
本当に、よかった…♪


スポンサーリンク











みねりちゃんの新公ヒロインは、
組替えしての、
温情的なものもあるかもしれませんけど、
とにかく、新公のヒロインが出来るということが大事!


このまま星組にいても、
歌うまである限り、
ヒロインに抜擢される確率は、
格段に下がるという…


とても不思議な組…それは星組(笑)





という感じなので、
組替えして、新天地でその才能を開花させられる
というのはいいチャンスだと思います!


ただ、
同期であるまどかちゃん(星風まどかさん)が、
トップ娘役で、その役を演じるというのは、
どうなんでしょうね…


心中穏やかではない感じがしますけど…


ま、そんなこと言ったら、
全く成長がありませんから(笑)、
その辺りは上手くやっていくんでしょうけど…


まさに、正念場な感じだと思いますので、
みねりちゃんの今後の活躍を見守りたいです♪





でも、ヒロインは、
てっきり、あやちゃん(夢白あやさん)かと思ってました…


本役の比重が大きいのかな?


まどかちゃんと、
あやちゃんでは、持ち味が全然違うから、
新公のヒロインは難しいのかも…(^_^;)
特に、今作はね…
女子高生だしww


あやちゃんは、大人の女性を演じられる、
貴重な若手娘役ですから、
ここぞという時まで大事にするのかな?


まぁ、本役を重視しつつ、
そのうち新公のヒロインって感じですかね?






こってぃは、三度目の、
ゆりかさん(真風涼帆さん)が本役ですね♪


で、ついに新公主演!


ゆりかさんが満を持してのトップ誕生でしたら、
こってぃは、満を持しての新公主演、ってとこでしょうか♪


真風イズムをしっかりと学んで、
王者誕生への階段を昇って欲しいですね!







そして、
二番手役は、きよくん(優希しおんさん)


少しずつ階段を昇っている感のあるきよくん
ここから、グンと飛び抜けて行けるのか、どうか、
という感じなので、
どう成長されるのか、見守りたいですね


ダンサーのイメージなので、
なんとなく、りくくん(蒼羽りくくん)のようになるのかな、
と勝手に思ってます


100期生は抜擢が続いているので、今後目が離せないですね





私は、星組っ子なので(笑)、
みねりちゃんの新天地でのご活躍、
切に願います…
頑張ってーー!








【お知らせ】

2月12日に開始しました、
第5回アンケート
「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」ですが、
2月16日に締め切りいたしました!


ご投票くださり、ありがとうございます!
結果は、今月末までには発表いたします!(←断言しちゃったw)


結果発表やコメント返しなどの、
更新のお知らせは、下記のTwitterでしております♪

(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4




スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・新生宙組お披露目本公演『天は赤い河のほとり』配役発表
・専科の星条海斗が退団してしまう!そして宙組生から3人も退団!
・103期生の夢白あやが宙組『神々の土地』新人公演ヒロインに大抜擢!Σ(゚Д゚;)
・宙組『神々の土地』新人公演一部配役発表が一人という怪( ゚д゚)??

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。