SSブログ

水美舞斗主演『Senhor CRUZEIRO』先行画像&アンケート締切日 [花組]

うわーお!(*/∇\*) キャ


本日、公式HPにて、
マイティー(水美舞斗さん)主演の、
花組バウ公演『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』の、
先行画像がアップされてました!


おおおお!!!!
マイティー、クールにキメてて、
超カッコいいんですけど…Σ(゚∀゚*)


なんだろ…ドキドキする…
これは、恋?(←違うと思うよw)


でも、
ラテングルーヴと謳ってたので、
もっと煌びやかな、オラオラな、
ラテンバンザイ、なイメージでしたww(←乏しい想像力w)


それが、なんですか、コレ…
クールなイケメンが、
情熱的眼差しを向けてるじゃありませんか!!(*´艸`)


ヤバイ…鼻血出そう…(←こら、品大事!)


スポンサーリンク










で、
よくよく公演解説を見てみると、
「刹那的な男の生き様を綴るストーリー仕立てのショー」
と書かれてありました!Σ(゚∀゚*)


おお!
こっちなんですね!!(←すっごい今更…ww)






ポスター、どんな感じになるのかな~(*´艸`)


すでに、
内なる情熱がほとばしる感じは出てますけど、
どうラテン感を出してくるのかな?


稲葉先生のマイティーのイメージって、
こういう感じなのかな?


オーソドックスなラテンもいいけど、
マイティーという才能溢れるジェンヌさんには、
一味違った角度で、
エッジの利いたラテン、という変化球もアリかも…(*゚Д゚*) カッチョエエ…






あーさちゃん(朝美絢さん)のバウ、
めちゃくちゃ観たかったけど、
行けそうにないので、泣く泣く諦めますけど、
マイティーのバウは出来るなら、行きたい!!


ショー仕立ての公演というのも、
見たいと思わせている理由です…


歌って踊れるジェンヌさんには、
それに相応しい演目があてがられると、
テンションあがっちゃいますもんね♪


公式の公演解説の最後の一文に、
こうあります

「多彩な音楽で構成された、熱狂的なショーの世界をお楽しみ下さい。」


熱狂的なショー…(*゚Д゚*) ドンナカンジナノ?…ドキドキ


コレ、めちゃくちゃ信じてるので(笑)、
スケジュール空けて、
チケット頑張ってみようかな…


ことちゃんのDSのチケット終わったし…
台湾行かないし…(^_^;) サキダツモノガ…


年間スケジュールと要相談です…





あとは、
稲葉先生の偉大なる才能の復活を待つばかりです!(笑)


超名作なショー『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』
とは言いませんけどww、
『パッショネイト宝塚!』くらいの感動があると、
ファンとしては嬉しい限りです…


前作『クラシカル ビジュー』も、
悪くなかったですし(すっごくいいわけでもないですけど、私的に)、
宙組さんの『WEST SIDE STORY』で成功を収めましたし、
復活の兆しが見え隠れしている、と勝手に思ってますww


どうか、マイティーの大事なバウ主演作が、
素晴らしい作品となりますように…+゚。*(*´∀`*)*。゚+







【お知らせ】

2月12日より、
新しくアンケートを開始しました! ぜひ、ご投票をお願いいたします♪

第5回アンケート実施!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」

締め切りは、急ですけど(笑)、
2月16日午前中までです!


すでに、日付が変わってますので…
本日16日から花組さんの公演『ポーの一族』が始まります
『ひかりふる路』と、
『SUPER VOYAGER!』の感想が、
薄れる前に締め切ります!


まだの方がいらしたら、
ぜひ、ご投票ください!!





●(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4



スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組・水美舞斗主演『セニョール クルゼイロ!』ヒロインは城妃美伶?舞空瞳?
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=
・水美舞斗の初バウ主演はラテンショー『Senhor CRUZEIRO!』
・95期の雑談&第2回アンケート結果をアップしました♪

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。