SSブログ

ブログやっててよかったぁ~!礼真琴ディナーショーの写真のお裾分けをいただく♪ [星組]

ぐふふふ…(*´艸`)


冒頭から、
気持ち悪くて、申し訳ございませんww


本日ですね~、
ワタクシの大尊敬の、敬愛の、大ファンのブログ
心は青空♪の管理人、happy様より、
素晴らしいお写真をいただきましたぁ~!Σ(゚∀゚*)


なんとですね~、
本日(2月14日)のことちゃん(礼真琴さん)のディナーショーの、
お写真なのです!!


happy様のご友人がご鑑賞されたらしいです
しかも、お二人!!
う、羨ましい…


たくさんいただいちゃいました♪(*´艸`) グフフ
お裾分けなのです!


ブログやって、
お知り合いになって、
今ではオフ会までする、大事なヅカ仲間♪
本当に、ブログをやっててよかったです!



ことちゃんのDSは、
Twitterを始めとしたSNSで、
たくさんの情報がアップされてますので、
すでにお目にされてらっしゃる方もいらっしゃるでしょう!


私も、ちょうど、
ことちゃんチェックの時間に入ろうかな、
って思ってたとこですw


スポンサーリンク











最初にお伝えしますが、
お写真は、
いただきものなので、
アップしません(^_^;)


ほら、もし個人情報的なものが写り込んでいたら、
私、とんでもないことしてしまった、になり兼ねませんのでw


それと、
そもそもいただきものを、
さも自分のもののようにアップするのは、ねww(^_^;)
しかも、
お友達のお友達で、私との接点はないですし…


SNSのリンクであれば、
許可をいただいて、
アップしたんですけど…(そちらに誘導出来ますので)





なので、
お写真は、私が行く東京のDSまでお待ちください!


ことちゃんのDSのお写真は、
Twitterやインスタなどで、
お目にすることが出来ますので、
ぜひ検索してみてくださいね♪





ということで、
以下、私の単なる萌えの遠吠えですw(←なんじゃそりゃw)



お写真、
もうどれも素敵~!


カードのことちゃんのお写真、
すっごくいい!!
これ普通に、キャトルで買いたい!!


帽子被って、頬杖ついてるお写真のことです!
中性的で、綺麗だし、キュート♪


お料理もさすがディナーショー!
もっとしょぼいのかと思ってましたw(←めちゃくちゃ失礼)


デザートが凄いです!
お皿に、あの躍動感あるジャンプ姿のことちゃんが描かれてるのです!


このお皿欲しいッ!…(*゚Д゚*) ホシイホシイホシイ


でもきっと、これ、
チョコレートで写し絵されてるんですよね、きっと…(^_^;)




あと、
入口なのかな?
ウェルカムボード的なものも豪華!
ジャンプ姿のことちゃんが、
お出迎えしてくださってます♪






本当に、素敵なショーだったんでしょうね…(想像


歌うまカルテットと共に、
ことちゃんが中心になって、
歌って踊るんですもんね!


早くみたーーーい!!!


そういえば、
ショーの内容については、
何も聞いてないやwwΣ(゚Д゚;)


お写真いただいて、幸せだった、という私のメモでした♪


おつきあいくださり、感謝です!





【お知らせ】

2月12日より、
新しくアンケートを開始しました! ぜひ、ご投票をお願いいたします♪

第5回アンケート実施!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」

締め切りは、急ですけど(笑)、
2月15日で締めきろうかな、と考え中です
もしかしたら、
2月16日午前中まで受け付けているかもしれません


考えたら、
明日16日から花組さんの公演が始まりますもんね
その前に終わらせようかな、って思ったのです!


まだの方がいらしたら、
ぜひ、ご投票ください!!




(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4




スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴ディナーショー初日に愛希れいかと輝月ゆうま現る!
・礼真琴が切手じゃない!星組『ANOTHER WORLD』ポスターにべにこと期待!
・礼真琴のお嫁さんを考えてみた =2018年1月9日付=
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。