SSブログ

=更新情報= 新アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」を開始しました! [更新情報]

昨日、2月12日より、
新しくアンケートを開始しました!
ぜひ、ご投票をお願いいたします♪

第5回アンケート実施!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」



通常は、
前アンケートの結果を発表してから、
投票開始するのですが、
今回は、
雪組さんの公演の大千秋楽を迎えて、
日が経たないうちに始めたかったのです…(^_^;)


「95期・神7」のアンケート結果は今週中にアップします!
ほぼ、記事は出来てますので、
今週末くらいにでも、
向こうへアップしておきます


コメント返しについては、
その翌日から、2-3日で記事アップの予定です




【お知らせ】

(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4



スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・=更新情報= 壱城あずさのインスタ開始&アンケートのコメント返し
・=更新情報= 「伶美うららがインスタ開始」
・「伶美うらら×星乃あんり」で生配信!美貌二人のトークが楽しみ過ぎる!
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。