SSブログ

礼真琴ディナーショー初日に愛希れいかと輝月ゆうま現る! [星組]

いよいよ、
本日から、始まりましたね!


我が愛することちゃん(礼真琴さん)のディナーショーの初日です!


ことちゃん、おめでとうございます!


初のディナーショー、
どんな感じなのか、
それはもう、Twitter見まくりwww


そうしたら、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)と、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)が見にいらしてたとか!


うわーーい!
まゆちゃぴ♪(*´艸`)
相変わらずの仲良しコンビ!


前だったら、
ここにあーさちゃん(朝美絢さん)もいらして、
あさちゃぴ&まゆちゃぴだったのになぁ…、
と時の流れを感じます…(´・ω・`)


れいこさん(月城かなとさん)は、
お見えではなかったみたい
別の日かな?


スポンサーリンク










私のことちゃんディナーショーは、
東京なので、
来週までお預けです♪


チケット、大変でした…(^_^;)
お察しくださいwww





さて、
今回のディナーショー、
私の予想通り、ダンスもかなりあるようです!


あの躍動感あるポスター見たら、
たくさんダンスしてくれそうですもんね♪


で、『1789』のロナンの歌を歌ったとか!Σ(゚∀゚*)


私のロナンのイメージって、
加藤和樹さんに上書きされてしまっているので、
どんな感じなのかな~
東宝版の『1789』が本当素晴らしすぎたので…(^_^;)


ことちゃんファンって、
『1789』の再演を希望されてる方、
結構いらっしゃいますよね?


私は、完全にロミジュリ派なので(笑)、
ちょっと違うのですが、
歌は聴いてみたい!


星組での、
歌うまメンバーを集めてのDSなので、
かなり歌の満足度が高いそうです!


うわー、早く来週にならないかな~♪





ことちゃん、
会場をぐるりと回るようですけど、
私の近くにも来てくれるかな?


ことちゃん、
まゆちゃぴと、ハイタッチしたそうですよ!


あーー、見たかった…


ことちゃんとちゃぴちゃんの組み合わせなんて、
神すぎますよね~
全く見れないけどww


とにかく、
ことちゃんに会えるのが、待ちきれないです!(*゚Д゚*)





【お知らせ】

新しくアンケートを開始しました!
ぜひ、ご投票をお願いいたします♪

第5回アンケート実施!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」


「95期・神7」のアンケート結果は今週中にアップします!


(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4




スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴が切手じゃない!星組『ANOTHER WORLD』ポスターにべにこと期待!
・礼真琴のお嫁さんを考えてみた =2018年1月9日付=
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=
・礼真琴が二番手羽根!星組『ベルリン、わが愛』

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。