SSブログ

月組『カンパニー』初日!月城かなと三番手羽根&輝月ゆうまスチール←(^_^;) [月組]

本日、
月組さんの本公演、
『カンパニー』、『BADDY』の初日でした!


月組さん、初日開幕おめでとうございます!





あ、そういえば、
我が贔屓の星組も、
中日劇場の『うたかたの恋』と、
外箱の『ドクトル・ジバゴ』も開幕しております…
触れるのを忘れてましたので、
今更ですけど、開幕おめでとうございます!Σ(゚Д゚;) イマイウノ,ソレ?


贔屓なのに、すっかり言い忘れていたという…(^_^;)
観劇しない上に、
別の観劇をしていたので、
てっきり言っていたと思って、
記事見返したら、
全く触れてなかったという体たらく…(◎_◎;)


愛が薄れているのではなく(笑)、
言ったと思ってたんですよ、ホント…(´・ω・`)


で、話は戻って、
月組さんの『カンパニー』の初日です!


スポンサーリンク











どんな感じかな~、
と思って、Twitter情報を漁ってましたww


そうしたら、
我らの応援する95期生
れいこさん(月城かなとさん)ですが、
今回、3番手の羽根を背負ったとのこと!!ヽ(*´∀`)ノ


れいこさん、おめでとうございます!


しっかり3番手ではありましたけど、
やはり羽根を背負う姿を見て、
じんわりと喜ばせてもらうというのは、
ファンとしては、大事な通過点だと思います


ことちゃん(礼真琴さん)もね、
『こうもり』で3番手の羽根を背負った時、
すごく嬉しかったです♪


『ガイズ&ドールズ』は一本物の海外ミュージカルでしたから、
二本立てになるまで、長かったなぁ…


ことちゃんの場合、
全国ツアーのみっちゃん(北翔海莉さん)プレお披露目公演だった。
『大海賊』『Amour それは・・・』の時に、
羽根を背負いました…(*´艸`)


その感動は忘れられません!






ですから、
れいこさんをずっと応援されてらっしゃるファンの方には、
待望の三番手羽根のお姿ではないでしょうか


95期の三番手羽根は、
カレーくん(柚香光さん)、ことちゃんに続いてですね♪
あくまでも、本公演で、
羽根を背負った順番ですので…(^_^;)


ここのところ、
「95期・神7」のアンケートのコメント返しや、
集計で、
95期にまみれた幸せな日々を送っているのですが(笑)、
まさに、グッドタイミングな朗報です♪


早く、れいこさんの羽根の姿見たいなぁ~(*´艸`)





でも、
Twitterによると、
れいこさん、スチールの姿での階段降りらしく、
メガネ男子のままで羽根を背負ってるとか!


あの水色のメガネのお茶目な感じなのかな?ww
髪型も個性的過ぎるんですけどwww


ま、羽根を背負っているという事実が大事!






れいこさん、
3番手羽根なので、ちゃぴちゃんのお隣で、
わちゃわちゃしてくれるかな?
ことふうのわちゃわちゃ大好きだったので…(*´艸`)


あさちゃぴ、懐かしいよ…(遠い目)






で、スチールと言えば、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)


えー、まゆぽん、
変な宇宙人なんですけどwww
すっごい笑える~!


しかも、スーツ着てるんですけど(^_^;)


『BADDY』で、そんな役だったんでしたっけ??
あ、歌劇見ても載ってないwww


なんか、すっごい興味深々!


ヤバイ!
気になっちゃって、
月組さんの全員の写真チェックしちゃったww


そうしたら、いた!
からんくん(千海華蘭さん)!
なんか、エビ持ってるww


他の皆さんも、
キメ顔、決めポーズで、
凄いインパクトです!Σ(゚∀゚*)


でも、まゆぽんが一番ぶっ飛んでるwww


今のところ、
「私的 2018年のスチール大賞」かもww






ネットニュースも見ましたが、
たまきちくん(珠城りょうさん)のフィナーレ大階段姿に、
吹き出しましたww


それだけぶっ飛んだショーなのか、楽しみです


毎回、ぶっ壊れは困るけど(笑)、
挑戦することは大事だと思います!


デイリースポーツさんの記事のこの言葉、いいですね~

芝居、ショーともに意欲作。珠城は「面白いね!と言われるのがいま月組。私と愛希のコンビだから冒険させたい!と思っていただけたのならうれしい。想像力をかき立てる役者でありたいと思っていますから」と挑戦を誓っていた。

(参照)宝塚歌劇団104年の歴史で女性が初のショー演出 次々に驚きのシーンより抜粋(一番下)



任期の残り少ない、たまちゃぴコンビを、
堪能したいと思います!





ところで、
エトワールがありちゃん(暁千星さん)って本当?
としさん(宇月颯さん)じゃなくて??(◎_◎;)


退団者じゃないんだ…(´・ω・`)


ありちゃんどうこうじゃなくってね…
ちょっと寂しいなぁ


しかも、としさん、歌うまですし…
本公演ではエトワールしてないですもんね…
残念…





【お知らせ】

(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4



スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『カンパニー』新人公演配役…気になる天紫珠李は早乙女わかばの役!
・ついに愛希れいか退団!演目は『エリザベート』…悲し過ぎるけどちゃぴザベートに期待( ノД`)
・やっぱり宇月颯&早乙女わかばが退団!悲しすぎる月組の退団者続出に衝撃…
・礼真琴 本公演での羽の階段降りはお預け

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。