SSブログ

新生宙組お披露目本公演『天は赤い河のほとり』配役発表 [宙組]

先週のお話なので、
今更感がありますけど、一応触れておきますw


先週、
マギーさん(星条海斗さん)、
ゆいちゃん(結乃かなりさん)、
れんくん(朝央れんさん)、
すばるくん(潤奈すばるさん)、
と4人もの退団発表があり、
その日は、
そちらを記事にしました


それと同時に、
新生宙組のお披露目本公演『天は赤い河のほとり』の、
配役発表もありました


どれどれ…、
という感じで、
配役表を見てみると、
ちょっとビックリ!


なんかすごく人物多くないですか!?Σ(゚Д゚;)


スポンサーリンク










とは言いつつも、
以前も言ってますけど、
原作マンガを全く知りません(^_^;)


前回から日にちが経っても、
まだ読んでいません


なんとなーーくですけど、
きっと原作は読まないでの観劇になると思います


ま、お話の内容を把握せず、
初見で観劇は、いつものことですね♪(←開き直り)





それでも、
登場人物があまりに多いのは、
一目瞭然です…


これ、1幕ものですけど、
どのあたりのお話なんでしょうね?
原作、16巻もあるようですけど…







小柳先生は、
すごく生徒さんを考えて、
宛書をされるので、
キャラ付けに関しては、
ものすごく信頼しております!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


近いところの作品では、
何と言っても、
95期スターのカレーくん(柚香光さん)主演の、
『はいからさんが通る』ですよね!


ものすごく評判もよく、
人物がイキイキと描かれて素敵でした♪
カレー少尉最高!






その一方で、
ちぎさん(早霧せいなさん)の退団公演、
『幕末太陽傳』は、
たくさんの人物とセリフで、
ちょっと消化不良な感じがしました(←あくまでも私的に、です)


小柳先生は、
愛情たっぷりな先生なので、
生徒さんを一人でも多く、
見せ場を作ってあげたい方なんだな
と思ったものです


後日になにかで読んだのですが、
確か、
ちぎさんの気持ちを汲んで、そうした、
みたいなことを言っていたような…そうではないような?(^_^;) エッ!?
記憶違いではないと思います…たぶん


一人でも多くの組子の活躍を見せたい、
というちぎさんの思いを、作品に乗せた、
ということだったと思います






なので、今回も、
新しい宙組のお披露目ということで、
たくさんの組子に役を与えて、
活躍させようという、意図があるのかもしれないですね


でも、やっぱり1幕の1時間半では、
あまりにも大勢すぎる気がします(^_^;)


役名がついても、
セリフはあまりないのかな?





でも、でも、
よーーく見ると、
すばるくんの役がない!


今回でご卒業なのに…(´・ω・`)


新人公演では、いい役がつくのかな?
せめて、つけて欲しいですね





いずれにせよ、
小柳先生の原作ものは、
再現度も素晴らしいですし、
お話も面白いので、楽しみにしております!








と言いつつも、
私の楽しみは、
宙組20周年記念のレビュー、
『シトラスの風-Sunrise-』です!!


やっぱり、
ずんはなは私の原点なので…(*´艸`)


ずんはなを超えて、
好きになったトップコンビはいないのです!
それぐらい、思い入れがたっぷり♪


まかまどのための場面もあるでしょうし、
何度も言ってますけど、
まかきき愛ずんで、
「明日へのエナジー」を聴いたら、
感動しちゃうだろうなぁ、と今から準備中ww(←間違いなく泣くのでw)


とにかく、
新生宙組の本公演が待ち遠しくて、
仕方がありません!


ゆりかさんと、
ずんちゃん(桜木みなとさん)を、しっかり見守りたいです♪


あ、まどちんとキキちゃんもね♪




【お知らせ】

向こうの更新情報は、Twitterでお知らせしています
よろしければ、
フォロー願います

アカウント「@takarazukalife4




スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音に遭遇!宙組・真風涼帆主演の『WEST SIDE STORY』を観劇…名作に挑んだ宙組生が素晴らしかった
・新生宙組いろいろ…FNS歌謡祭出演、『天は赤い河のほとり』一部配役と先行画像
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!
・ずんはな!姿月あさと『30th Anniversaryリサイタル』に花總まりがゲスト!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。