SSブログ

音花ゆりが結婚!&お知らせ&コメント返し [宝塚OG]

本日の夜(2月6日)、
18時半頃に、
Yahooニュースで知りました!


元星組娘役の、
ゆりちゃん(音花ゆりさん)が、ご結婚されました!!


ゆりちゃん、おめでとうございます!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
末永く、お幸せに♪


ゆりちゃんのところで、
娘さんが誕生されたら、
タカラジェンヌを目指すのかな?


なんか、以前に、
妹さんの相武紗季さんがご結婚された時も、
ゆりちゃんのお話を交えて、
記事にした記憶がありますww


その時も、
同じようなこと言ってたような気がします(笑)


お母様も、
ゆりちゃんも、タカラジェンヌですもんね~
三代続いてのタカラジェンヌは、アリでしょう!


娘さんが誕生したら、ですけど…(^_^;)


スポンサーリンク











で、
妹さんが女優さんで、
しかも、相武紗季さんですから、
Yahooニュースのエンタメカテに、
掲載されてました!


バッチリスクショですww

無題2017080206_1.png


よく考えたら、芸能一家なんですもんね
凄い!


実は、私、
全然記事アップ追いつかないのですが(笑)、
ゆりちゃんのことを取り上げた、
萌え記事をアップしようかな、って思ったんですよね~


グズグズしていたら、
こんなおめでたいお話が先になってしまいました…(^_^;)


ゆりちゃん、
結婚を機に、
お仕事をお休みされてしまうそうです…


ううう…それは寂しい…


歌も芝居も上手なので、
ミュージカル出て欲しいのに…


もしかしたら、
三代目のタカラジェンヌ誕生のためかな?
子宝に恵まれることをお祈りいたします♪


ゆりちゃんのご結婚報告のインスタは、こちらです





OGさんのご結婚の嬉しいご報告、
なかなか聞けませんので、
皆さん、続くといいのになぁ~ヽ(*´∀`)ノ


まぁ、結婚が全てではないですけどね


でも、
家庭を持つ、
家族が増えるというのは、
素敵なことだと思います!










話は変わりまして…


実は、
昨日…というか、
2月5日23時過ぎなんですけど、
メインのソネットブログにログインが出来ない、
という不具合がありましたΣ(゚Д゚;)


「503」エラーというアクシデント(^_^;)


まぁ、わかる人にはわかりますよねww


うちのブログで、「503」なんてあり得ません!!
言ってて、虚しいですけどww


しょぼいアクセスの当ブログは、
完全にどこかのサイトの、
巻き込まれ事故に遭ったようなものです…





で、困ったのが、
更新情報とか、
現状をお知らせする術がないことです


ついに、
前々回のソネットブログの不具合時に取得した、
Twitterの出番が来ましたww


絶賛放置中だったのですが、
昨日慌てて、アカウントを利用しました


ソネットブログを更新しないと、
ブログ村には反映されません


そのため、
ブログ村頼みだったのですが、
今後は、Twitterも活用します


超、今更ですけどww


特に、
向こうのブログの更新情報は、
Twitterでお知らせするようにしました


よろしければ、
フォローしてください

アカウント@takarazukalife4







それと、
第4回アンケート「95期・神7について」は、
2月6日1時半頃に終了いたしました!

ご投票ありがとうございます!


集計結果は、
なんとか来週中にアップしたいと思ってます
Twitterでご案内します!





また、
間が開いてしまってましたが、
このアンケートのコメント返し、
第4弾も、向こうにアップしております


よろしければ、ご閲覧ください♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『パジャマゲーム』観劇…北翔海莉と音花ゆりが生き生きしてた♪
・音花ゆりが妹・相武紗季の結婚を祝福したことがYahooトップに!
・柚希礼音『REON JACK』のメンバー集合写真に胸熱
・やはりYahooトップに来た音花ゆりと相武紗季姉妹

スポンサーリンク



タグ:音花ゆり
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。