SSブログ

柚希礼音主演『マタ・ハリ』観劇…アフタートークショー満喫&まぁだい [宝塚OG]

昨日、
愛するちえさん(柚希礼音さん)と、
加藤和樹さんのW主演、
『マタ・ハリ』を観劇して参りました!



そうそう!
ネットでチェックしたら、
昨日、私の見ていない方の回で(笑)、
まぁくん(朝夏まなとさん)と、
だいもんさん(望海風斗さん)が、
ご一緒に、『マタ・ハリ』をご観劇だったそうです!


おお!
なんだろ?
まぁだいの仲良しぶりは、今更ですので、
全然OKですし、むしろ嬉しいですけど、
ちえさんの舞台を、
まぁだいでご観劇って、ちょっとビックリ!


全然接点ないですよね!


まぁ、だいもんさんは、
今ワイルドホーンさんの歌の作品を、
絶賛熱演中ですので、
その関係かな?


もしくは、
まぁくんが、
『マタ・ハリ』の主要メンバーのどなたかと、
共演予定とか!?Σ(゚∀゚*)
男性陣の方ですけどww
ちえさんは無関係だと思うww


あり得る…
非常にあり得る…


縁もゆかりもない、
ちえさんの舞台を観劇する、
という理由より、あり得るww(^_^;)


ま、私の勝手な妄想なので、
真に受けないでくださいね♪


スポンサーリンク











それより、
昨日(あ、この記事は2月5日作成ですw)、
まあやちゃんの喉不良と、
咲ちゃんの体調不良の記事で、
だいもんさんの、
神がかり的なトップスターぶりを褒めましたけど、
すっごいですよねー!


お休みの日もアクティブで、ただただ驚くばかり…Σ(゚∀゚*)


きっと、
自己管理と調整が上手なんでしょうね
これ、トップスターさんには、
特に大事かと思います!


【2/7 追記】

まぁくんが、インスタで呟いてくださってます!

. マタハリ観劇しました! 柚希さん美しかったです[ぴかぴか(新しい)] パワーと刺激をたくさん頂きました[わーい(嬉しい顔)]? . WOWOWさんのお仕事しました[ぴかぴか(新しい)] 退団スペシャルでは、きたさんとゆうりと、いろんなことにチャレンジしました[わーい(嬉しい顔)]? 筋肉痛に泣きました笑。 そして! 懐かしのシトラスの風IIIを、 みりおんと副音声してきました! 裏話をたくさん語りました笑。 どちらの番組もお楽しみに[黒ハート]? 2/24(土) 18:45? 「宝塚プルミエール」 http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/prm/ 2/24(土) 19:45? 「宝塚への招待 」 http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/shoutai/ #柚希礼音さん #緒月遠麻さん #実咲凜音さん #伶美うららさん #宙組シトラスの風 #あやちゃんとデート

朝夏まなと オフィシャルファンクラブ「MANA」さん(@asaka_manato_officialfanclub)がシェアした投稿 -




ぎゃー!
まぁうら&きたさん!
みりおんとのツーショットもあります!

まぁくん、すっかり女性っぽいですよね~
まだ少年っぽさありますけど、十分綺麗な女性…(*゚Д゚*) ポッ

うららちゃんとは何で?
すっごく気になるw

そして、
やっぱりだいもんさんww
あやちゃんとデートですって!(*´艸`)
だいもんさん大喜びでは!?

まぁくんのモテモテぶりにホッコリです♪


追記はここまでです♪







さて、
まぁくんと、
だいもんさんのお話ばかりでしたけど、
ここからは、
トークショーのお話です!


感想は後日の予定ww






ちえさんの『マタ・ハリ』観劇、
ようやくです!!
長かった~(^_^;)


待望のちえさんの舞台、
あの感動作、
『ビリー・エリオット~リトルダンサー~』以来です…


えー、夏以来か…
そりゃ、恋しいわけです…(´・ω・`)
インスタは毎日見てますけど、
生のちえさんには、
ずーーーーーっと会えてなかったんですもん!


『マタ・ハリ』は、
ちえさんのダブル主演の加藤和樹さんが、
二役の役替わりを演じられてます


私は、2公演観劇なのですが、
本日は、ラドゥー加藤でした♪




それと、
本日は、アフタートークショーもあり、
ちえさんと、加藤さんの担当の日でした!


だから、
本日のチケットを取ったんですけどね♪(*´艸`)


まぁ、私のような萌え目的な方、
絶対いらっしゃったはず(笑)
ちえさんファンにも、
加藤さんファンにもww




アフタートークショーでは、
加藤さん、
「ちえちゃん」呼びをしてくださってるとか
ちえさんを、
普段は大人な女性なんですけど、
可愛い女の子の部分がある、
と言ってくださり、
紳士を感じましたww(*´艸`)





ちえさんは、
楽屋に3時間前には入って、
歌を一通り練習しているそうです


ちえさんの楽屋は、
加藤さんの隣らしく、
ちえさんが、
「うるさくてごめんなさい」と謝ってました(笑)、
でも、加藤さん曰く、
2公演ある日だと、
合計4公演やっているのと同じなんですよ、
とおっしゃってました





加藤さんは、
ラドゥーと、アルマンという、
全く異なる二役を演じるのに、
1日で、2役する日もあるそうで…Σ(゚∀゚*)
ちえさんが、
切り替えをどうしているのか知りたい、と聞いてました


加藤さんは、1日で、
ラドゥー→アルマンだった日、
ラドゥー終了後、シャワーを浴びて、
スッキリさせると、切り替えが出来るとか!


そんなので切り替え出来るのか不思議ですけど、
集中力なんでしょうね…結局…


それでも、
自分がラドゥーの時(この公演がラドゥーでした)、
ついアルマンのセリフや歌を、
楽屋袖で口についてしまうそうです





ちえさん、
今回のマタ・ハリを演じるのに辺り、
腕を細くするため、
筋肉をつけないようにしていたとか、
腹筋をして、ウエストのボディラインを作ったとか、
お話をされてました


そこで、
加藤さんが、
いや、その腕の筋肉がセクシーなんですよ、
とおっしゃり、ちえさんが、
「えー、本当?」と疑ってましたw
でも、加藤さん曰く、
マタ・ハリは波乱万丈な人生を送っているのだから、
そういう生きる逞しさ、強さが、
腕の筋肉などに表れていて、
それがいい、と主張されてました


確かに!
妙に説得力があります





私の覚えている範囲では、
こんな感じのお話でした♪


ちえさんは、
相変わらずのひらがなっぽい話し方で、
ほわ~~ん、としていて可愛かった~!
ちょっと前まで、
あんなに凄いマタ・ハリを演じていたとは思えません!ww


加藤さんは、
トークショーが始まった頃は、
まだラドゥーが抜けてないです、
とおっしゃってましたが、
割とすぐに、素の加藤さんになったんじゃないのかな?


まぁ、横にいたのが、ちえさんですから、
素に戻って、
ほんわかなりますよね~ww


トークショーは20分くらいだったと思います


トークショー、見れてよかった♪






さて、
観劇感想ですが、
もう1回観劇した後に、
キャスト感想をしたいと思います!


加藤さんのアルマン観たいので





で、
やっぱり曲がいいですね~


さすが、フランク・ワイルドホーンさん!


感情に訴えかけてくる、
音楽の嵐が、この作品にもありました


第二幕なんて、
感情移入も最高潮なので、
演者の熱演と音楽の波が、
ピタッとハマって、
それはそれは、心にグッと迫るものがありました…


ええ…
涙腺崩壊ですとも!





そして、
ちえさんがいろんな衣装に着替えてました


一番のお気に入りは、
黒に金の模様の入ったコートかな


次に、星組カラーの地で、金の模様の入ったドレス


その次は、ネグリジェ
この時の髪型も好き♪





舞台は、文句なく素晴らしい作品でした!
感想、全然言ってないけど(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓
【関連記事】
・大千秋楽まであと1週間!真彩希帆、頑張れ!彩風咲奈、負けるな!!
・雪組・望海風斗&真彩希帆のスカステ公開収録に行って来ました!
・柚希礼音出演の地球ゴージャス『ZEROTOPIA』…スタッフのTwitterのRT写真に吹いたw
・柚希礼音主演『マタ・ハリ』情報いろいろ…美しすぎて驚き!Σ(゚∀゚*)

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。