SSブログ

大千秋楽まであと1週間!真彩希帆、頑張れ!彩風咲奈、負けるな!! [雪組]

本日、
雪組さんの『ひかりふる路』を観劇してきました!


今週、あと1回観劇があるので、
まだ生観劇のMY楽ではないのですが、
ちょっと気になることがあったので、
私的なメモも兼ねての、記事アップです…


2月2日に、
スカステ公開収録に行ってきたお話は、
本日(日付変わってますので、昨日かな?w)も含めて、
メモ的記事を3回アップしました


そこで、
咲ちゃん(彩風咲奈さん)が、
体調不良で番組欠席だったのです…


咲ちゃん、大丈夫かな…ってすっごく心配でした…
あれから2日しか経ってなかったですし…


スポンサーリンク










で、本日ですが、
咲ちゃん、ダントンを熱演してました


よかったーーー!


もう万全なのか、
まだ本調子ではないのか、
観客である私には、
全く感じられず、
作品にのめり込んでました!


ショーもね、
素敵なダンス、
特に大好きな「Ocean」でも、
センターで、セクシーに、軽やかに、ダンスされていて、
釘付け状態だったのです♪


心配だったけど、安心しました…


きっと、咲ちゃんは大変でしょうけど、
ファンは、舞台で輝いている咲ちゃんが楽しみなのです♪






で、で、
本日、大・大・大ショックだったのが、
まあやちゃん(真彩希帆さん)!!


私の愛するまあやちゃんですけど、
喉を傷めているのか、
セリフが時々、かすれてたのです…


これ、いつからなんでしょうか…
今日っていう感じではない気がします…





歌はね、流石にかすれることはなく、
完璧に歌ってました…


もしかしたら、
大事をとって、
キーを下げたりしてたのかもしれませんけど、
私は全く気付かず…


毎日通っているわけではないですし、
この間の観劇は、2週間以上前ですし…
その辺りは、判断つきかねず…


ただ、もしそうだとしても、
全く気づかないのですから、
その辺りは、頑張っているということだと思います


もう、心配で、心配で…





あんなに歌うことが大好きで、
あんなに技術があっても、
こういうことがあるんですね…


なんか急に、
みゆ姫(咲妃みゆさん)を思い出しちゃいました…
みゆ姫は、歌うまではないですけど、
喉痛めましたもんね…


お二人とも、
雪組プリンセスですし…
なんとなく、思い出しちゃったのです
雪組プリンセスの試練なのかな…





やはり、
『ひかりふる路』の楽曲は、
相当難曲なんでしょう…





それでも、
主演のだいもんさん(望海風斗さん)は、
凄いです!!


伊達に、経験があるんじゃないんだなぁ、
と至極感心です


あれだけの難曲を歌いまくって、
しかも、ずーーーっと歌いっぱなしで、
ダンスで踊りまくり…
重たい羽根まで背負って、
本当に凄まじい体力と、気力で、
舞台を引っ張っててるのが、
頼もしすぎます!!


さすが、トップスター!!
これぞ、トップスター!!!


しかも、
歌なんて、進化しすぎて、
神でも降臨しているかのようです…






スカステの公開収録時は、
まあやちゃんの喉の不調は全く感じませんでした


なにせ、
私は感想で、
まあやちゃん、綺麗な声、とか言ってたし…


でも、
今思い返すと、
1時間目の音楽のコーナーで、
だいもんさんは、まあやちゃんに気遣って、
あまり話をさせないようにしていたのかも、
という気がしました


気のせいかもしれませんけど…
でも、
まあやちゃんの喉の心配はしていると思いますので、
やっぱりそうかも…






明日は月曜日です
どうか、ゆっくり身体を休めて欲しいです…


雪組の皆さんが、
誰ひとり欠けることなく、
いい状態で、大千秋楽を迎えて欲しいです…


特に、
ライブ中継もあり、
映像も残りますから、
最高の状態で、記録に残してもらいたいです


本当に素晴らしい舞台なので、
美しい、だいきほのハーモニーを残して欲しい!
切に願います…


まあやちゃん、
咲ちゃん、
どうかどうかお大事に…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・雪組・望海風斗&真彩希帆のスカステ公開収録に行って来ました!③
・雪組・望海風斗&真彩希帆のスカステ公開収録に行って来ました!②
・雪組・望海風斗&真彩希帆のスカステ公開収録に行って来ました!
・トップスター望海風斗の凄さを増幅させる真彩希帆というトップ娘役
・望海風斗お披露目公演『ひかりふる路』観劇…「歌うまは正義」なだいきほコンビ

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。