SSブログ

礼真琴が紅ゆずる&綺咲愛里と台湾でイベント!? [星組]

本日の、
ことちゃん(礼真琴さん)チェックをしていたところ(笑)、
羨ましい情報が、目に入ってきました!


いつものTwitter情報です
本当にありがとうございます!


本日公式HPにて案内がありましたが、
4月10日に、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の
「Special Blu-ray BOX YUZURU KURENAI」が、
発売されることになりました!


その発売を記念して、
台湾でイベントが行われるとのこと!


本当に?Σ(゚∀゚*)


星組は、
今年台湾に行くので、
その前に、顔見せ的なものでしょうか…


これは、
明日(あ、もう今日かw)辺り、
公式で発表あるのかな?


スポンサーリンク











で、
その情報には、
台湾のサイトのリンクがありました!


まぁ、漢字だらけですけど(笑)


なんとなーく、
そこはかとなーく、
わかるような…わからないような…?(^_^;) ワカッテナイヨネ


ということで、
困った時のグーグル先生へ!ww


それによりますと、
3月3日に、
さゆみさん、
あーちゃん(綺咲愛里さん)、
ことちゃん(礼真琴さん)の三人が出席されての、
イベントらしいです!


うわー!
これ本当なら、めちゃくちゃみたーーい!


スカステでやるかな?
すぐに放送して欲しい!


べにことみたーい!(←そこ?ww)


なんかスペシャルなお菓子が付いたり、
お写真が付いたり、
宝塚歌劇団を楽しめる、
とグーグル先生は申しておりますが(笑)、
お土産付きで、
歌をうたってくれるのかな?


抽選会もあるんですってw
お茶会みたいww







もう明日には、2月です
台湾公演もきっとあっという間に来ますね…


その前に、
台湾組と、バウ組の振り分けが知りたい!


せおっち(瀬央ゆりあさん)、バウ主演になるかな~
すっごくドキドキします
ことちゃんと離れ離れになってしまうのは、
めちゃくちゃ寂しいですけど…(´・ω・`) コトセオスキ


ま、私の本音としては、
ことちゃんが残って、
主演の公演をしてくれた方が嬉しいんですどねww


日本でしたら、観に行けるので(←自分勝手w


とは言いつつも、
二番手が行かないなんてことはあり得ませんので(笑)、
日本でお留守番しています


台湾で輝いていることちゃんを想像すると、
とても誇らしいのでしょうしね♪(*´艸`)
ライブ中継するでしょうから、映画館で楽しみますw


ことちゃんは、
さゆみさんと一緒というのが、
とてつのなく嬉しいでしょうし…


べにことに、萌えるとしよう!(そうしよう!)←







【お知らせ】

「95期・神7について」のアンケートを、実施しております!
まだまだ受付中です!
ぜひご投票ください♪


第4回アンケート実施!お題は「95期・神7について」


締め切りは、
1週間後から10日後くらいの予定です




また、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
コメント返しの一部もしております!

第4回アンケートのコメント返しです♪<1/30付>


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴が切手じゃない!星組『ANOTHER WORLD』ポスターにべにこと期待!
・礼真琴のお嫁さんを考えてみた =2018年1月9日付=
・べにこと!?星組『ANOTHER WORLD』で礼真琴は閻魔大王じゃなかった!
・星組台湾公演決定!『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』…Σ(゚∀゚*) よくわからないけど凄そうw

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。