SSブログ

=更新情報= 「伶美うららがインスタ開始」 [更新情報]

日課になっている、
宝塚OGさんのインスタチェックをしていたら、
うららちゃん(伶美うららさん)が、
ついにインスタを開始されました!



早速萌えな記事を、
向こうにアップしました

ついに伶美うららがインスタ開始!でも…


よろしければ、いらしてください♪




また、
遅れに遅れてます、
第3回アンケートのコメント返しも、
アップしております


第3回アンケートのコメント返しです♪<1/24付>


今回のお返事は、
「Q4:2017年宝塚ベスト外箱・バウ作品」の分です♪


該当の方がいらしたら、
こちらもよろしくお願いいたします♪


数日以内に、
新しいアンケートを開始しますので、
ぜひご投票ください!



スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・「伶美うらら×星乃あんり」で生配信!美貌二人のトークが楽しみ過ぎる!
・2018年一発目の妃海風×実咲凜音の生配信!…今年のみりふう始め♪(*´艸`)
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪
・ことふう…みりふう…ひな…あんり…最近の95期をまとめてみた♪(*´艸`)

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。