SSブログ

礼真琴が切手じゃない!星組『ANOTHER WORLD』ポスターにべにこと期待! [星組]

ちょ、ど、どうしよ…


本日は、
待望の花組さんの博多座『あかねさす紫の花』と、
マイティー(水美舞斗さん)主演、
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』の、
振り分けが発表されました!


うわーー!


…当然こちらを記事にしようかと思ったのですが…


ついつい、公演案内を見ると… |д゚)チラッ


うわーお!!
我が愛する星組の、
『ANOTHER WORLD』のポスターが、
アップされているではありませんか!!Σ(゚∀゚*)


先行画像を見て、
不安いっぱい、胸いっぱいだったんですけど、
もうなんでもいいやwww(´ω`*)♪♪


だって、
ことちゃん(礼真琴さん)が、
ポスターに入ったんですものーのーのー(コダマww)


うは!幸せ♪(*´艸`)


スポンサーリンク









てっきり、ことちゃんのポスター入りは、
安定の切手かと思ってましたww


前回の『ベルリン、わが愛』がそうでしたし…


今回も、
あらすじ見る限り、
そんなにことちゃん重要じゃなさげでしたので、
また切手だと思ってたんですよね…


期待の閻魔大王様じゃなかったしww


で、今日、
公式HPを見たら、
豪華な衣装のことちゃんを発見!!!


べにきさきも、
先行画像のおとぎ話感が抜けて、
だいぶよくなった気がします


あ、先行画像でも、
べにきさきは、可愛くて美しかったですけどね…
ちょっとパチ〇ン臭が…ごにょごにょw


ことちゃん、
ポスター入りしたということは、
べにこと、期待していいんでしょうか!?Σ(゚∀゚*)


てか、期待するなと言われても、
めちゃくちゃ期待しちゃーーう!!!





ことちゃん、
さゆみさん(紅ゆずるさん)と一緒に旅して、
目一杯振り回されたらいいよw


それだったら、
ださ…言い間違えました…
あまり…な作品でも、全然許せちゃいます!


べにこと、ガッツリあるんだったら、
ムラ行きまーーす!!(←え?ww)







でも、なんだろ…


星組の組本の表紙でも、
勝手に萌え満載でしたけど(笑)、
さゆみさんを巡って、
元嫁と、現嫁が…とついつい思ってしまう私は、
脳が腐れてますww


くー、可愛いなー、べにこと♪(脳内お花畑中ww)







ま、冷静にポスター見ると、
一昔前っぽい、というか、
温泉で見かける歌謡ショー的というか…ごにょごにょ(^_^;)


谷先生のセンス、すでに不安いっぱい(笑)


さゆみさんが美しいから、
なんとか踏ん張っているけど、
人によっては、
アカンレベルのポスターな気がします…(´・ω・`)


でもでも、べにこと信じて、
次の情報を待ちたいと思います!!









あと、ショーの『Killer Rouge』も、
めちゃくちゃ気になります!


さゆみさんが、
たくさん歌うのはいいとして(トップさんですし)、
ことちゃんの見せ場も多いといいなー


せっかくのショースターなのに…
宝の持ち腐れ感がハンパないです…


しかも、コレ
台湾に持って行くショーなんですから、
二番手のことちゃんの活躍は、大事かと思いますけど…







そして、
何と言っても、若手の起用と育成!
星組は、下級生がスッカスカ状態です


実力あるのに、
起用されないから成長がないという…(´・ω・`)


しんくん(極美慎さん)や、
かのんくん(天飛華音さん)をもっともっと育てて欲しいです


歌の部分では、
はるとくん(遥斗勇帆さん)をバンバン歌わせて欲しいかな


娘役さんもね、
あーちゃん(綺咲愛里さん)に遠慮せず、
どんどん起用して、いい娘役に成長させて欲しい
じゃないと、
嫁入りも出来ません…





台湾までは無理でしょうけど、
出来ることは少しずつやって行かないと、
ことちゃんの時代が超不安…(´・ω・`)






私は、何度も何度も言ってますけど、
さゆみさんの面倒見のいい、
人の痛みがわかるお人柄だからこそ、
下級生の育成がすごく進むと思ってました


でも、全然…
むしろ後退…


今の星組生は、
すごく仲良しで楽しそうですけど、
それに反して、
舞台の完成度はあまりにも低いです


星組ファンはね、
それでもみんな観に行きます
私も、べにことを楽しみにしてますし…


ただ星組ファンだけでは、
人数に限りがありますから、
一般層や、他組ファンにも足を運んでもらえるように、
舞台の完成度を上げて欲しいです


そのためには、若手の育成・起用は大事です!!








…(^_^;)


あれれ?


こんな感じになるはずじゃなかったんですけど(笑)、
ま、いっか…


べにこと萌えでいっぱいなのは、事実ですのでwww


それでも、
つい言ってしまうのは、
星組を愛するが故の、もどかしさかな


落語ミュージカル、
どうかどうか、べにことがありますように!!(←オチ?ww)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『ANOTHER WORLD』先行画像…ビジュアル最高なのに一抹の不安(^_^;)&ポーのルピシア
・礼真琴のお嫁さんを考えてみた =2018年1月9日付=
・べにこと!?星組『ANOTHER WORLD』で礼真琴は閻魔大王じゃなかった!
・星組台湾公演決定!『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』…Σ(゚∀゚*) よくわからないけど凄そうw

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。