SSブログ

宙組・愛月ひかる主演の『不滅の棘』初日を観劇! [宙組]

本日、
宙組の愛ちゃん(愛月ひかるさん)単独主演の、
『不滅の棘』を観劇してきました!


今日って、初日だったんですね!Σ(゚∀゚*)
なんか昨日とかかな、って勝手に思ってました
で、なんとなく行ける日が今日で、
たまたま取れたのですが、ラッキーヽ(*´∀`)ノ


とはいえ、
スケジュールをよく把握もしていないという、
残念っぷり…(´・ω・`)


昨日のブログでは、
何も言いませんでしたが(笑)、
東京含めた関東地方は、とんでもない積雪でした…(^_^;)
ニュースになってましたもんね


仕事が一段落つく人は、
とっとと帰って、という指示の元、
夕方には自宅に到着…
すでに積もっていて、真っ白でした…


その翌日の観劇です…


電車が遅れると嫌だな、と思い、
早めに家を出たのですが、大正解!!
電車、結構遅れてましたよね…(´・ω・`)


今日、会場にいらしたファンの方は、
皆さん、大変だったと思います!


スポンサーリンク











さて、
日本青年館の入口に、
スゴイ列が出来てました…


愛ちゃんの会かなって思ったら、
あっきーさん(澄輝さやとさん)の会!
凄かったです!


入口正面手前のポスター前で、
写真を撮りたかったのですが、
あっきーさんの会のあまりの人の多さに断念ww


中に入ったら、
各会の列がたくさんありましたww


宙組さんの会、熱気がありましたよ!






感想は、明日まとめます


一言で言えば、
思ったよりはよかったかな…
私は、オサさん(春野寿美礼さん)のを観劇してますので、
やはり比較はしてしまいました…


とにかく、愛ちゃん、頑張ってた!


独特な雰囲気の主人公でしたし、
歌も頑張ってた!!


白い舞台は、幻想的でしたね…


ということで、
明日まとめます(笑)








さて、
初日の愛ちゃんのご挨拶ですが、
ご紹介は、副組長のあおいさん(美風舞良さん)でした♪


カーテンコールは、3回でした


愛ちゃんは、
雪が積もってる中の観劇に対して、感謝されてました


「前日たくさんの雪が降って、
この舞台のように、
真っ白にしてお祝いしてくれたように感じます」
というようなことをおっしゃってました(←あくまでもニュアンスですので、ご注意を!



愛ちゃんのロマンチストぶりが出てて、素敵な表現でした♪


お芝居では、妖しい不死の男を演じたとは思えない、
ホッコリぶり♪
ご挨拶の愛ちゃんが、可愛かったです


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組・真風涼帆の『WEST SIDE STORY』…溢れんばかりの包容力を待っていた!
・柚希礼音に遭遇!宙組・真風涼帆主演の『WEST SIDE STORY』を観劇…名作に挑んだ宙組生が素晴らしかった
・宙組『WEST SIDE STORY』リフに桜木みなと&『不滅の棘』ヒロインは遥羽らら!
・実咲凜音『トーク&ライブ』に愛月ひかる&凛城きらが現る!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。