SSブログ

「伶美うらら×星乃あんり」で生配信!美貌二人のトークが楽しみ過ぎる! [宝塚OG]

ううう…
やっぱり眠くて寝てしまいましたzzz


…ということで、
本日ですけど、
な・ん・と、
95期OGの、
うららちゃん(伶美うららさん)と、
あんりちゃん(星乃あんりさん)が、
生配信することになりましたーー!!


風ちゃん(妃海風さん)と、
みりおん(実咲凜音さん)でお馴染みの、
「ふたりOG会」に、うらあんでのご出演なのです!


こちらです♪
ふたりOG会~伶美うらら×星乃あんり~




今回は、
前々回のみりふう生配信同様で、
会員限定の有料配信となります!


会員でよかった~!
って思える、先月と今月(笑)


95期の配信がなければ、
お金をドブに捨ててる状態なので(笑)、
月一で、95期OGの配信をよろしくお願いいたします!


とは言いつつも、
地味に、
わたるさん(湖月わたるさん)と、
水さん(水夏希さん)は素敵でしたけど♪(*´艸`)


スポンサーリンク










うららちゃんと、
あんりちゃんって意外な組み合わせですけど、
95期一の美貌のうららちゃんと、
95期一可憐なあんりちゃんって、
ピッタリかも~♪


そして、何と言っても、
ようやく、
退団後のうららちゃんを拝めるのが嬉しい♪


ホント、インスタやって欲しいです!


前にも言いましたが、
うららちゃんご自身が、インスタ映えですもんね♪






あんりちゃんはもちろん、
95期OGのインスタは、ほぼ毎日チェックしてます!


あんりちゃんのインスタはね、
すっごく上品で、繊細な文章なんです…
さすが、雪娘って感じ…


プチブログのような、インスタです!


全然アップしてませんけど(笑)、
95期萌え記事を頑張ります!
向こうで、ですけどwww






そんな、あんりちゃんの、
番組お知らせのインスタが、
すっごく素敵なのです♪


こちらです

. . ゆーり(伶美うらら)と 明日のお仕事についてサクッと打ち合わせ?*。 . . ほんとにサクッとでした(笑) . が。。。 思っている以上に考えてる事が一致してて . 打ち合わせというかほぼ確認作業(笑) . お互いのスキマ時間に一瞬会って 考えを共有して『じゃ!また明日!』と別れた今日。 . さすが同期っ?*。と思わず叫びたくなり 一瞬でしたが 明日の夜がますます楽しみになりました(*´?`*) . . それにしても いつ見ても美しいゆーりさん。 . 目の保養をさせてもらいましたー?*。 . . . . . 明日 1月20日(土)19時から FRESH TV 宝塚OGチャンネル 「ふたりOG会」 . 伶美うらら&星乃あんり . . お楽しみにー(*^^)?*。 . . . . 。。。訂正。。。 . 昨日 視聴は無料です!とお伝えしていたのですが。。。 会員様限定の有料放送で 無料で見られるのは一部のようです! . 私の認識不足で誤った情報をお届けしてしまってすみませんでした! . . . 画面越しではありますが。。。 皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています(*´?`*) . . . . . . . . . #freshtv #free #0120 #ゆうり #伶美うらら #Tokyo

星乃 あんりさん(@hiyo_anri__insta0908)がシェアした投稿 -




なんか、お二人とも美しくて、
美人姉妹って感じ!(*゚Д゚*) キレイ…





あと、2時間を切りました!


本日は予定を切り上げて(笑)、
オンタイムに備えます!!


のちほど、向こうの方に、
感想をアップしたいと思いますー!!


95期を応援されてらっしゃる方、
ぜひ、一緒に視聴しましょう!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・2018年一発目の妃海風×実咲凜音の生配信!…今年のみりふう始め♪(*´艸`)
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪
・ことふう!?妃海風の縁が神がかっている&みりおん・あんりの宙組95期生お手伝い
・ことふう…みりふう…ひな…あんり…最近の95期をまとめてみた♪(*´艸`)

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。