SSブログ

月組『カンパニー』新人公演配役…気になる天紫珠李は早乙女わかばの役! [月組]

今日、アップしたい記事が、
あと2つほどあるのですが、
大丈夫かな、私(笑)


さて、
本日、公式HPにて、
月組さんの次回本公演『カンパニー』の、
新人公演のその他の配役が発表されました!


月組の次世代のスター、
ありちゃん(暁千星さん)は、
るうさん(光月るうさん)の役ですね


私、原作を全く知らないので、
今一つピンとこないのですけど…
いつものことですが…


ありちゃんの本役・長谷山は、
どのくらいの比重の置かれた役なのかな?


次々回の『エリザベート』の新公、
ありちゃんがトートやってくれるのか、
今からすっごく気になります!


スポンサーリンク











そして、娘役さんの新公配役!


気になるのは、
娘役に転向したじゅりちゃん(天紫珠李さん)


おおお!!!
わかばちゃんの役・有明紗良じゃないですか!


およよ…(^_^;)
これは、もしかしたら、もしかするんでしょうか…!?





でも、身長が169cmと、
すっごい高いので、
真ん中(トップ娘役)候補なんだとしたら、
相手のトップさん、
よっぽどの身長じゃないと難しそう…


第二のねね様(夢咲ねねさん)なのかな?
ねね様も相当大きかったですし…
そういえば、ねね様も月娘www


まぁ、実力が備われば、
外野がガーガー言うこともなくなるので(←私とかww)、
芸事を精進していってくれるといいのかな?


ただ、
見た目だけ、というのだけは勘弁して欲しいです…


私、黒歴史の繰り返しは見たくないです…(´・ω・`) ゴニョゴニョ







あと、かれんちゃん(結愛かれんさん)は、
海ちゃん(海乃美月さん)の役・瀬川由衣!


かれんちゃん、
せっかくの新公ヒロインが、
『All for One』のルイ14世役という、
分が非常に悪かったです…
あの役を出来る娘役なんて、そうそういませんし…


心配してましたけど、
娘2の海ちゃんの役ということで、
期待はちゃんとされているのが、よかったです!






『エリザベート』新人公演のシシィ、
さくらちゃん(美園さくらさん)なのかな?
それとも、かれんちゃんなのかな??
はたまた、じゅりちゃんなのかな???


個人的には、
さくらちゃんがいいのですが、
『カンパニー』で新公ヒロインをやるので、
連続でさせるかな~、というのがあるので、
かれんちゃんか、じゅりちゃんと予想しておきます


あくまでも、現時点ですけど…(^_^;)


月娘も、攻めてきそうですね…(◎_◎;)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・6-7月の月組3分割公演の振り分けと今後…組替えはくるか?
・月組『カンパニー』新人公演…主演に風間柚乃で、ヒロインは美園さくら
・礼真琴のトゥシューズ姿&天紫珠李の娘役転向&アンケート投票募集♪
・やっぱり宇月颯&早乙女わかばが退団!悲しすぎる月組の退団者続出に衝撃…

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。