SSブログ

ちぎゆみ大の観劇に遭遇…望海風斗お披露目本公演・雪組『ひかりふる路』 [雪組]

本日、
雪組さんの『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』を、
観劇してきました!


宝塚大劇場で観劇して以来なので、
約2ヵ月ぶりですね!
長かった~!


ようやく、東京でも、
だいもんさん(望海風斗さん)と、
まあやちゃん(真彩希帆さん)のお披露目を、
観ることが出来ました!!


すっごーーーーくよかったです♪
やっぱり、ムラよりも進化してますし…


で、
今日ですけど、
なんと、
前雪組トップスターのちぎさん(早霧せいなさん)
みゆ姫(咲妃みゆさん)
大ちゃん(鳳翔大さん)が、ご観劇でした!!!Σ(゚∀゚*)


席が真ん中よりちょっと後ろだったせいか、
全然わかりませんでした…(^_^;)




そういえば、私、
だいきほのプレお披露目の全国ツアー、
『琥珀色の雨にぬれて』でも、
ちぎみゆ&大ちゃんトリオに遭遇したんでしたっけ!
あの時は、ちぎみゆと、
大ちゃん&あんりちゃんで、別々でしたけど…


それにしても、
遭遇率高い!(←たった二度なのにww


スポンサーリンク











実は本日、
ショー『SUPER VOYAGER!』で、
しょうくん(彩凪翔さん)と、
あーさちゃん(朝美絢さん)がセンターの、
「暴風雪」の場面の最後に、
「合言葉は、絆! 絆!!」って、
言ったんですよ!


あれ?
大劇場で、
そんなこと言ってたっけ??


と、不思議に思っていたのですが、
その場では、場面も変わったので、
気にせず最後まで楽しんでましたww(^_^;)


で、終演後、
ちょっと会場内がざわついていたので、
あれ?、と気にしていたら、
後ろの方が、
「今日、早霧さんと、みゆちゃんと、大ちゃんが来てたんですよ」
と、おっしゃるじゃないですか!!Σ(゚∀゚*) ウソーーーン


慌てて、上手の前の方の出口を見ると、
ちぎさん、みゆ姫、大ちゃんが!!!!


うわー!
すっごい空間で、観劇していたのでした…(*゚Д゚*)


だから、
しょうくんと、あーさちゃんが、
「絆! 絆!!」だったんですね!
なるほどです


まさか、
ご来場されているなんて思っていなかったので、
ピンと来ませんでした…


雪組ファンの皆様、申し訳ございません…






大好きなちぎさんのご観劇に、
だいもんさん、嬉しかったでしょうね…(*´艸`)





【1/19追記】
ちぎさんのインスタを覗いてみたら、
ちぎみゆ大でのお写真がアップされてました♪
スゴイ、「いいね」の数!




だいもんさんの表記が「ダイモン」で、
すっごく新鮮!
なんか、強そうww(←さして意味はないですw)

追記はここまでです








しかし、
だいきほは素晴らし過ぎる!
耳がこの上なく幸せです…


より、二人のハーモニーが深まり、
さらなる幸福でした♪


まだ観劇するので、
総合的な感想は、その後にでも…







あ、そうそう!


星組から組替えした、あやなちゃん(綾凰華さん)が、
ショーのポンポンの時、
一番奥まで走るポジションでした!
私からは遠かったですけど、
後ろの通路の方を盛り上げていて、
すっごく楽しそうでした♪


あの席の方々が羨ましいです…


すっかり一員となって、雪組に馴染まれて、
本当に嬉しいです…
あーさちゃんもね♪






ということで、
感想が詰まっているので(笑)、
WSSの記事アップ、頑張ります!
感動したので、
いっぱい言いたいことあるのにーーwww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・私的「ベストタカラヅカ観劇 2017」
・トップスター望海風斗の凄さを増幅させる真彩希帆というトップ娘役
・望海風斗お披露目公演『ひかりふる路』観劇…「歌うまは正義」なだいきほコンビ
・ちぎみゆ・鳳翔大&星乃あんり雪組OGが観劇…望海風斗主演『琥珀色の雨にぬれて』

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。