SSブログ

まさちゃぴ!!龍真咲のインスタに感動。・゚・(ノД`)・゚・。 [宝塚OG]

本日、
月組さん関係でもう一つ記事アップしようかと思いつつ、
インスタチェックをしてました


95期同期の風ちゃん(妃海風さん)とか、
みりおん(実咲凜音さん)とか、
なにか呟いていないかな、って思いまして…


で、なーーんにも呟いていませんでした…残念…


みりおんのところには、
ファンの方から、
ちゃぴちゃん退団のコメントがついてましたね


明日以降かな?


とうことで、
そのまま日課のインスタチェックをしてました…|д゚)チラッチラッ


スポンサーリンク










そうしたらですね…
な・ん・と、
まさおくん(龍真咲さん)が、
ちゃぴちゃんのメッセージ付きで、
インスタをアップされてたのです!!


そこには愛溢れるコメントが!
こちらです




まさちゃぴ~~~~~~!!!


愛があるなぁ~
素敵ですよね…


あまりに素敵なので、
皆さまで、
まさおくんのインスタを拡散してあげてください!!






このコメントを、
ちゃぴちゃんが見たら、
大泣きしてしまうのではないでしょうか…


まさきさんのコメント泣けてきます…とか言いそうです…


私たちファンが思っている以上に、
強い絆が、まさちゃぴにはあるんですね


なんか、
まさおくんの退団公演の大千秋楽のことを思い出します…


あの時も、素敵なまさちゃぴエピソードがありましたもんね





まさおくんが存在しなければ、
ちゃぴちゃんというトップ娘役の誕生はありませんでした…


きっとね、
ちゃぴちゃんにとって、
まさおくんは大事な大事なお師匠様であり、
人生の道標であり、
尊敬する先輩なのでしょう


まさおくんには、
退団を決めた時、
すぐにご報告したと思います


だって、尊敬するお師匠様ですもの…
まさちゃぴですもの…





ちゃぴちゃんも、
今年の終わり頃には、
まさおくんの世界に行くんだと思いますので、
どうか、まさちゃぴを拝ませてください!!


ちゃぴちゃん退団ショックで、
ガックリ来ていましたけど、
まさおくんのおかげで、ちょっと救われました♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・まさちゃぴ!!…&月組退団者
・ちゃぴも観劇!まおさシシィが絶賛の嵐!これは次回の東宝エリザ来る?
・やっぱり龍真咲は月組想いだった…まさちゃぴ最高!
・月組の次世代ショースター育成の急務…ポスト愛希れいか

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。