SSブログ

ついに愛希れいか退団!演目は『エリザベート』…悲し過ぎるけどちゃぴザベートに期待( ノД`) [月組]

ついにこの日が来てしまった…


本日、公式HPにて、
月組の愛希れいかさんが退団が発表されました…


大好きな、愛するちゃぴちゃんが、
ついに…、
とうとう…、
退団することになりました…。・゚・(ノД`)・゚・。


私は何度もブログで呟いたとおり、
相当覚悟をしてました…


2018年に誰かは退団するだろうと思ってましたし、
ちゃぴちゃんの任期を考えても、
月組さんでの役割を考えても、
2作目退団が濃厚なんだろうなぁ…、と腹をくくってました…


し・か・も、
今回の月組さんの6月の外箱や、
2作目の本公演の演目発表が、
遅れに遅れてましたので、
たぶんちゃぴちゃんの退団なんだろうなぁ、って…


でも…
それでも…
ショックであることには変わりありません…(´;ω;`)…


今後、月組さんは何を楽しみにしたらいいのだろう…


るりかさん(美弥るりかさん)だけかな…
あと、れいこさん(月城かなとさん)と…


スポンサーリンク










もう、ショックで呆けてしまって…
茫然自失とはこのことですね…。・゚・(ノД`)・゚・。








さて、
ちゃぴちゃん退団のお知らせで、
遅れに遅れた月組さんの演目ですけど、
いっぱい出てきました!


まずは、ちゃぴちゃんのバウ主演!!Σ(゚Д゚;) ムスメヤクデバウ!?


『愛聖女-Sainte d’Amour-』


ちょ!
なんだかお兄さん方が、
好きそうなアニメのタイトルみたいですけど(笑)


でも、これ、観た~い!!!


…と、よく見たら、
ジャンヌ・ダルクですって!!
ちゃぴちゃんにピッタリ!!!!


齋藤先生、ヒーローものがお好きで、
花組さんで、キキちゃん(芹香斗亜さん)主演の『MY HERO』
を作り上げましたけど、
どんなヒーロー…、あ、間違えたww、
どんなヒロインものになるのかな~


相手役、誰だろ??(←え?www)





ちゃぴちゃんのためなら遠征したいけど、
チケットがなぁ…(´・ω・`)






そして、
ま・さ・かの『ちゃぴザベート』…あ、間違えてたww(^_^;)
『エリザベート』!!
ちゃぴちゃんのシシィは見応えあると思います


歌唱力はね、正直、
シシィ前任のみりおん(実咲凜音さん)に圧倒的に軍配が上がるでしょう


ですが、
あの驚異的な芝居力、憑依型というより、
役の降臨度が尋常ではない、ちゃぴちゃんは、
表現力で推し進めていくんだと思います…


絶対に観劇しに、ムラまで行きます!!!






たまきちくん(珠城りょうさん)とのコンビもね、
もう見れないと思うと…。・゚・(ノД`)・゚・。


たまきちくんのちゃぴへの同志愛は、
本当に凄かっただけに、残念です…


でも、たまきちくんのトート、似合うのかな?(←正直ですみません)


ま、私はちゃぴザベート目的ですけどね…
退団公演だし…


退団公演なら、
お芝居とショーの2本立てにして、
ちゃぴちゃんには、ショーで煌びやかに踊って欲しかったかな
「0番」センターで…


という、本音はありますが、
それはサヨナラショーかな…





WSSの感想どころではない、
大打撃なニュースでした…(´・ω・`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴のお嫁さんを考えてみた =2018年1月9日付=
・私的「ベストジェンヌ 2017」
・月組『鳳凰伝』愛希れいかの才能に釘付け…ちゃぴランドット最高
・愛希れいかの才能が素晴らし過ぎた『グランドホテル』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。