SSブログ

2018年一発目の妃海風×実咲凜音の生配信!…今年のみりふう始め♪(*´艸`) [宝塚OG]

本日、サイバーエージェントのFRESH TVにて、
風ちゃん(妃海風さん)と、
みりおん(実咲凜音さん)の生配信がありました!ヽ(*´∀`)ノ


今回は、
有料配信ではなく、無料配信なので、
どなたでもご視聴いただけます!


そして、今回の放送のみ、
4月10日まで見れるそうなので、
会員ではない方で、見逃してしまわれても、
まだご視聴出来ますよ~


こちらです♪
ふたりOG会~妃海風×実咲凜音~


95期ラブな私たちにとっては、
楽しみ過ぎる生配信ですので、
ぜひ、ご視聴ください!


みりふう生配信、有料はいいんだけど、
最低、毎月1回は、
みりふうの配信して欲しいですよね…
なんか無駄に、
お金を払わされている気がしてならないです(´・ω・`)


たかが、360円ですけど、
塵も積もれば…なのです!


1年間で、4320円ですので…
B席で観劇出来ちゃうwww
「歌劇」や「宝塚グラフ」の半年分ですよ…Σ(゚Д゚;) ソウカンガエルトイタイ


損をした、と感じられるのは、
一番ダメなパターンなので、
その辺り、見直して欲しいかな~


解約の繰り返しは面倒なので、
そのままなのです(´・ω・`)(←これが一番ダメなパターンw)


スポンサーリンク











ということで、
本日は、無料配信の分、
半分以上は、スポンサーさんのことでしたww


スポンサーは大事なので、
これは仕方がないですね
それで、無料で見れるのですから、
文句はお門違い!


文句はね、
みりふう生配信のために、有料登録しているのに、
全然配信されないこと!(←しつこいw)






というわけで、
新年ということで、振袖着ての配信です


綺麗な振袖姿です~

無題2017080110_1.png

ふうちゃんの表情が変なのは、
ご勘弁を!
再度見るのは、時間がwww


視聴していただくとわかりますけど、
振袖の全身と、
帯、髪飾りをちゃんとゆっくり見せてくれました!






で、で、冒頭から、
95期話がーーーー!!!


風ちゃんと、
みりおんと、
な・ん・と、せおっち(瀬央ゆりあさん)が、
年末に3人で、占いに行ったそうです!!Σ(゚∀゚*)


年の最後に、来年を占ってもらおう、
ということで行ったそうですw


でも、どうしてこの3人だったかは、わからず…


喫茶店で二人待機しながら、
ワイワイ楽しんだそうです♪


めちゃくちゃテンション上がったとか!


うわー、その場にいたかった!!!
そのスリーショット、めちゃくちゃ貴重!!
どんなお話してるんでしょうね?
すっごく知りたい!


せおふうが、仲良しこよしなのが、もうね…
やっぱり、星組95期生は仲良しですよね~


大好き!!


コメントでは、
「せおっち両手に花」というのがあったらしく、
みりおんが、そのコメントをピックアップしてました♪






あと、宝塚時代の拝賀式のお話がありました


舞台がある年ですと、
拝賀式に出たあと、舞台になるため、
すごく時間との闘い、
というようなことをみりおんが話してくれました


そこで、
星組ファンな私にとって、気になるお話が…


『眠らない男』ナポレオンの時、
100周年の記念の年の新年の舞台だったため、
星組の空気感が凄くて、がピリピリしていたそうです…


そりゃ、そうですよね…
100周年ですもの…


しかも、小池先生が遅れに遅れた作品で、
毎日演出が変わったというww


ピリピリしていた、と言ったのは、みりおんです
風ちゃんが、「ちゃぴもそんなこと言っていた」と、
言ってました


記念の口上があったので、
各トップコンビが出てましたもんね
その時の様子だと思います…






風ちゃんの成人式のお話では、
星組では、お稽古中だった時、
「はい、今日成人の人~?」って、聞くそうです
手を挙げるとみんなで拍手するとか!


で、みりおんんは、
「そういうのない」、って言ったら、
風ちゃんったら、
「星組は温かいから」と自慢してましたwww


みりおん、
「うそー!花組も温かかったよ」と言ってましたw
どう温かいかは、謎ww


やっぱり星組は、居心地いいんですね…+゚。*(*´∀`*)*。゚+







そして、
スポンサーさんのお話になるのですが、
その時に、風ちゃんは、
近況として、みっちゃん(北翔海莉さん)のお話が出ました!


さすが、風ちゃん、ブレない!
今年は、みちふうで結婚式かな?(笑)←


その内容は、
本日、
春風弥里さんのバレエレッスンを、
みちふうで一緒に受けたそうです!


初めて、みっちゃんと一緒にレッスンしたそうです


春風さんのスタジオが表参道にあるらしく、
朝、みっちゃんと待ち合わせて(!?)、
朝食を食べて、
その後に、お茶をしてから、レッスンに向かったそうです!!


風ちゃん、
自分で「おのろけタイム」って言ってましたww








みりおんの自宅は、
風ちゃん曰く、「人を堕落させる家」らしいですww
なんか、だら~んと出来て、
リラックス出来るお部屋のようですよw






みりおんは、
視聴者のコメントを上手にピックアップしてました!


てるさん(凰稀かなめさん)とランチに行きましたか?
という質問を、きちんと見つけてました!


さすが、みりおん!


で、退団後、
ぜひお食事に行きましょう的なメールをしているそうですが、
未だに、実現出来ていないそうです







まぁくん(朝夏まなとさん)については、
『屋根の上のヴァイオリン弾き』を観劇しに来てくださったときに、
たくさんお話をしたそうです
みりおん、嬉しそうでした♪






あと、
これもみりおんですけど、
最近、ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)と会っているか、
というコメントに、
1月4日の大阪での『屋根の上のヴァイオリン弾き』の千秋楽に、
観劇しに来てくれた、とのこと!
きっと、月組95期で行ったのかな?
まゆぽん(輝月ゆうまさん)と行ってそう(*´艸`)







最後に、
今年の目標で、いろいろおっしゃってましたけど、
「二人で共演したい!」と言って、締めました!!


うわー!
コンサートでも、トークライブでもいいので、
実現しないかな~♪


絶対行く!!!







ちなみに、風ちゃんは、
95期の話も、星組の話も、なかったですww


みっちゃんの話と、
ご自身のお話をたくさんしてくださいました!


私には、萌えが、せおふうだけだったので、
すごくガッカリでしたけど、
その分、みりおんが、
いろいろ萌えを投下してくださったので、
楽しかったです!


ことちゃん(礼真琴さん)との観劇のお話とか、
ゆりかさん(真風涼帆さん)とのお話とか、
して欲しかったな~な~な~(ぶーぶー)






ということで、
今回の生配信の萌え話は以上です!


今から、
ことふうとか、
95期の最近のまとめ記事を作成しようと思います!


たぶん、向こうにアップかな?
あとで、お知らせいたしますね~♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みりちゃぴ♪100周年華の5人娘集合!&妃海風の「みちこさん愛」爆走ww
・妃海風×実咲凜音 生配信第二弾…番組最後の95期愛が最高♪ことふう!
・祝・生配信「妃海風×実咲凜音」95期Wプリンセスに萌え♪ことふうもアリ
・妃海風と実咲凜音の生配信決定&みりおん初仕事は「屋根の上のヴァイオリン弾き」【追記アリ】

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。