SSブログ

べにこと!?星組『ANOTHER WORLD』で礼真琴は閻魔大王じゃなかった! [星組]

今日は、
別記事をアップしようかな、
と思っていた矢先に、
我が愛する星組の期待の次回本公演
『ANOTHER WORLD』の一部配役という、
主要キャストの発表が、
公式HPにアップされてました!


ことちゃん(礼真琴さん)
やっぱり閻魔大王様かな~


なんて、ワクワクしながら、
HPへGO!!


…(^_^;)??


徳三郎って誰??(笑)


ちょっと可愛い閻魔大王様を期待したけど(笑)、
閻魔様は、他の方のようですねww


みつるさん(華形ひかるさん)かな?


まぁ、そもそも、
このお題である落語を全然知らないので、
作品解説から推測するしかないのですが…(^_^;)


スポンサーリンク











あれかな?


ことちゃんの徳三郎って、
あの世を旅する仲間なのかな?


って、ことは…Σ(゚∀゚*)


もしかして、
さゆみさん(紅ゆずるさん)演じる、
康次郎と一緒に旅する仲間とか!?


いやーーーん!
べにこと、じゃないですかー!!!(勝手に大興奮!w)


そうだったらいいなー(*´ω`*)






ことちゃんには、
ちょっとアドリブ大変そうだけど(笑)、
さゆみさんと一緒に旅する役だったら、
すっごく嬉しいんですけど、私的に!


大好きな星組に、
萌えを感じるのは、
星組95期と、
べにこと


これに尽きますし、
私的には、もうそれにすがるしか(笑)←


今、猛烈に、
星組愛を試されている大事な時期なのです…(いや、ホントにww)






ま、私の勝手な想像なので、
実際には、大して絡みがない役かもしれません…(´・ω・`)


そうだったら、
何もいいことがなくなるので、
あまり期待しないでおこう…(自己防衛w








谷正純先生ですし、過大な期待は禁物!(ネモの呪いw)
星組の『こうもり』も、
つまらなかったですもんね、そういえば…(´・ω・`)


『こうもり』は、
ことふうがあったから、私は幸せでしたけど(笑)、
ことふうがなかったら、いいこと、全くなしな感じでしたっけ…(遠い目)
みちべには、楽しかったですけどねw






谷先生、
さゆみさんの面白さ、
コメディエンヌぶりを、きちんと引き出してくださいね!


この落語ミュージカル、
意外と星組ファンは、期待していると思ってます


『抱腹絶倒の落語ミュージカル』と、
ハードルを上げまくっているのが、
すっごく嫌なフラグな感じがするので、
そういうの抜きで、
楽しくて、面白い、
組の雰囲気の良さが醸し出るような、
素敵な落語ミュージカルであって欲しいです!


ホント、谷先生、頼みますよ!!







あとは、
『ANOTHER WORLD』の物語の詳細や、
人物設定、
全配役が気になります!


新公の主演もねー


なんか、非常に特殊な演目ですから、
新公の主演するのは、大変そうな気がしてます


現時点では、想像でしかないですけど…(^_^;)





なんとなくですけど、
ぴーすけくん(天華えまさん)のような?
びーすけくんって、
次世代のさゆみさん、かいくんラインなイメージなのでww


でも、そろそろ、
もっと下を育てることも必要なので、
別なのかもしれません


星組は、若手が全然育ってないですもんね
みっちゃん(北翔海莉さん)の時代からかも…
みっちゃんが凄い人だったから、
舞台は保ててただけで…(^_^;) サシテセイチョウシテナイキガスル


ぴーすけくん、
新公主演2回やってますし、
もう十分な感じがします…
3回も主演をする御曹司なイメージもないので、
他の下級生希望かな~


ぴーすけくんは、
もっと芸事を底上げすることが大事!
頑張って!!






なんか、話がズレた気もしますが(笑)、
星組の話だから、いっかww


とにかく、私に、
べにことという、萌えをプリーズ!







【お知らせ】


第3回アンケートの結果発表をしています♪
もしよろしければ、ご覧ください!


第3回アンケート結果発表!お題は「2017年宝塚観劇ベスト作品賞!」




また、
お待たせしております、第回アンケートのコメント返しも、
一部いたしました!

第3回アンケートのコメント返しです♪<1/4付>


今回は、「2017年宝塚ベスト本公演」に、
コメントしてくださった方々へのお返事になります
該当の方がいらしたら、覗いてくださると嬉しいのです♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・私的「ベストタカラヅカ観劇 2017」
・今年最後の生観劇は星組『ベルリン、わが愛』…べにこと堪能&礼真琴の二番手羽根に感動
・礼真琴のカフェブレイクでまさかのことふう♪&第2回目のアンケート実施
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。