SSブログ

月組『カンパニー』新人公演…主演に風間柚乃で、ヒロインは美園さくら [月組]

本日、公式HPにて、
月組さんの『カンパニー』の新人公演、
一部配役が発表されました!


主演は、
ゆのくん(風間柚乃さん)


おお!
100期生から、しんくん(極美慎さん)
あすかくん(聖乃あすかさん)
に続いて、3人目ですね♪


ゆのくん、抜擢が続いているので、
ここでの主演は、当然という気がします!


ありちゃん(暁千星さん)の時代の、
二番手さんになるのかな~♪


前作『All for One』でも、
ジョルジュ役を頑張ってましたもんね!
頼もしい限りです


昨年の2つの本公演でも、
新人公演では、オットー、ベルナルドでしたし、
着実に、路線スターへの階段を昇っているようです
頑張って!


スポンサーリンク











そして、
気になっていた新公ヒロインは、
さくらちゃん(美園さくらさん)


かれんちゃん(結愛かれんさん)が連続なのかと思いましたけど、
さくらちゃんで来ましたね~


さくらちゃん、
バウのヒロインも2回やってますし、
実力もあるので、このまま頑張って欲しいです…


次期月の娘1は、海ちゃん(海乃美月さん)で、
その次にさくらちゃんだといいですね


まぁ、自組ですんなりというのも、
あまりないと思うので、どこかに嫁ぐ、
という可能性もあると思いますけど…(^_^;)


ただ娘1って、
本当にイス取りゲームみたいに熾烈な争いなので、
なんとか勝ち抜けて欲しいなぁ、
と応援している娘役さんのことは、思います


誰でもそうですよねww






そして、
二番手役の高野役には、あちくん(輝生かなでさん)


主演がゆのくんなので、
高野は、あちくんというのは納得…


納得ではありますけど、
なかなか主演が出来ませんね…
あと一歩な感じで、
足止めされている感があります
ファンの方々は心配されてるかも…(´・ω・`)


最近では、
星組から雪組へと組替えした、
あやなちゃん(綾凰華さん)の例もありますし、
希望を捨てずに応援したいですね






今後は、
『カンパニー』の新公の全配役発表と、
6月の外箱の公演発表が待たれますね


外箱の主演、るりかさん(美弥るりかさん)かな?
れいこさん(月城かなとさん)かな??


共に、大好きな二人なので、
私的には、どちらも観たいです!
どちらかなんて、選べませんwww(←贅沢とも言うww)







【お知らせ】



第3回アンケートの結果発表をしています♪
もしよろしければ、ご覧ください!


第3回アンケート結果発表!お題は「2017年宝塚観劇ベスト作品賞!」




また、
お待たせしております、第回アンケートのコメント返しも、
一部いたしました!

第3回アンケートのコメント返しです♪<1/4付>


今回は、「2017年宝塚ベスト本公演」に、
コメントしてくださった方々へのお返事になります
該当の方がいらしたら、覗いてくださると嬉しいのです♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴のトゥシューズ姿&天紫珠李の娘役転向&アンケート投票募集♪
・やっぱり宇月颯&早乙女わかばが退団!悲しすぎる月組の退団者続出に衝撃…
・月組『All for One』東京を観劇…何度見ても楽しい♪
・月組『鳳凰伝』主な配役発表←うん、知ってたw…&『Arkadia』美園さくらがヒロイン

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。