SSブログ

星組『ドクトル・ジバゴ』の配役決定…瀬央ゆりあ二番手役で小桜ほのかが娘役2 [星組]

昨日になりますが(あ、日付変わってるw)、
公式HPにて、
星組の外箱『ドクトル・ジバゴ』の配役が発表されました!


昨日は、
当ブログ読者様の「2017年ベスト作品賞」の記事アップを、
最優先でしたので、
一日遅れです…(^_^;)


一応ね、
私の贔屓の組のお話なので、
メモしておきたいのです!


で、その配役ですけど、
せおっち(瀬央ゆりあさん)が、
二番手役と思われる、パーシャになりました!


そうだとは確信してましたけど、
ちゃんと正式に発表されませんと、
怖いですからねww


せおっち、おめでとー!
新年早々、私も気分最高です♪


スポンサーリンク











敬愛してやまないブログ・心は青空♪のhappy様も、
昨日記事にされてました!
ドクトル・ジバゴ 2番手役はやっぱり瀬央ゆりあ♪



そこで、
私が勝手に言ってる(笑)、
「ちっちコンビ」を取り上げてくださってる~(*´艸`)


「ちっちコンビ」とは、
せおっちと、
くらっち(有沙瞳さん)のことです!
お二人とも、「っち」とついた愛称で、
ファンから親しみを持たれてます♪


くらっちは、みほちゃん呼びもありますけど、
私は、くらっちがしっくりきます
ちなみに、ことちゃん(礼真琴さん)は、
「みほちゃん」呼びです♪
ことくら大好き!←





ちっちコンビといえば、
昨年のスカピンが記憶にあります♪
アルマンせおっちと、マリーくらっち…
素敵なコンビでした…(*゚Д゚*) オニアイダッタ


今回も、
ちっちコンビは、夫婦の役ですね♪
全然幸せじゃない夫婦ですけど…(^_^;)


あ、ちょっぴりネタバレですね…


くらっち演じる、ラーラは、
本当に凄い美しい女性なので、
その美貌にフラフラしてしまう、というのは、
男の性としては、仕方がないことなのでしょうww


ポスターのくらっち、
凄い色気ですよね~
素敵♪


私的には、
理事(轟悠さん)とよりも、
ちっちコンビを楽しみにしたいと思ってます!







くらっち、
今回は理事のヒロインを務めますが、
これで最強にカードが揃います!
前にも、記事にしてますけどww


宝塚ファン的には、トップ娘役になれるか、
すごく気になるところです…


私的には、
ことちゃんのお嫁さんでいいんですけどね♪
ただ、ことちゃんの就任が、
かーなーり遅そうなので、
くらっちがそこまで待てるかどうかかな?


あと、
もし、ことちゃんのお嫁さんなのであれば、
ことくらでのコンビは、あまり組ませないで欲しいかな
トップに就任した時に、
見飽きてしまうのでww
新鮮さが全くなくなるんですよね…(^_^;)


今の星組のトップコンビ・べにきさきがまさに、それ!
自組で固めてしまう弊害が、
異常なほどに出ているので、
今からきちんと準備して欲しいです…


あくまでも、
くらっちがことちゃんのお嫁さんだという場合ですけど…
くらっちが他組に嫁ぐのであれば、
ことくら大歓迎です♪






そして、
娘2の役であろう、トーニャ役には、
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)


ちょっと驚きましたけど、
このメンバーだったらそうなのかな?


ほのかちゃんは路線というより、
脇で上手さを発揮するタイプに思えるんですけど、
路線にのせて、
誰かに嫁ぐのかな?


歌うまですし、
演技上手ですし、
それもいいかもしれません!


歌うまさんは絶賛応援中なので、
ほのかちゃん、頑張って~!







しかし、
今回の『ドクトル・ジバゴ』、
星組の若手実力者がこぞってこちらに出演なんだな、
と改めてビックリ!


中日公演の『うたかたの恋』は、
トップコンビ以外は全然美味しくない演目なので(笑)、
仕方がないのでしょうけど、
ブータカ、大丈夫なのかな?Σ(゚Д゚;) オソロシイ…ア、イッチャッタww
急に心配がwww


あ、でも…、
かちゃさん(凪七瑠海さん)がいるのか…
ちょっとは安心かな?(^_^;)





ここで、
しんくん(極美慎さん)辺りが、
抜きん出てくれると、
次世代の星組が安定するんですけど…ど…ど…(^_^;)


どうしても、
べにきさき組は、
トップコンビに芸事のレベルを合わせようとするので、
劣…言い間違いました…、
少し見劣りするんですよね、少し…(´・_・`) キヲツカッテマスww←


宝塚は顔だけでいい、という方々には、
至福の喜びだと思いますので、
そういう演目、公演も、
年に1つくらいはいいのかもしれません…





でも、星組の将来を考えると、
すっごく不安ですけど…(^_^;)
すでに、なんとなく不安的中な感じが漂ってますし…


星組ファン以外の方々にも、
満足していただけるような、
芸に長けた組作りを目指して欲しいです!


さゆみさん(紅ゆずるさん)のお人柄だったら、
上手くいくような気がするんだけどなぁ~
なんかチグハグなんですよね…


今の星組自体は、本当に楽しそうなだけに、
ジレンマがハンパないのです…(´・ω・`)ショボーーーン


ま、本公演で、
べにこと見れたらいいかwww←個人的にとても大事!








【お知らせ】



第3回アンケートの結果発表をしています♪
もしよろしければ、ご覧ください!


第3回アンケート結果発表!お題は「2017年宝塚観劇ベスト作品賞!」



また、
お待たせしております、第3回アンケートのコメント返しも、 一部いたしました!

第3回アンケートのコメント返しです♪<1/4付>


今回は、「2017年宝塚ベスト本公演」に、
コメントしてくださった方々へのお返事になります
該当の方がいらしたら、覗いてくださると嬉しいのです♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴DSのメンバー&『ドクトル・ジバゴ』ヒロインは有沙瞳に決定!
・祝!池田泉州銀行の新イメージガールは星組の有沙瞳に決定!!
・星組『阿弖流為』…有沙瞳のヒロイン力と娘役力の才能が素晴らしい
・星組『阿弖流為』大千秋楽!ことせおの友情に胸熱!&綾凰華


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。