SSブログ

当ブログ読者の選ぶ「宝塚観劇ベスト作品賞 2017」の発表! [その他]

年末の多忙な時期に、
無理矢理アンケートを実施してましたw


題して、「2017年宝塚観劇ベスト作品賞!」


正確には、
当ブログの読者様の選ぶ、『宝塚観劇ベスト作品賞 2017』
になります!


ご投票くださった皆様、
本当にお待たせいたしました!


作業に時間が掛かるので、
どうしても、すぐに結果をポンッ、
というわけにはいかないのです(^_^;)


ま、総評とか、
私の感想とか、
ナシにしてしまえば、すぐですけどねw


でも、一応ブログなので、
それでは全然面白くないだろうなぁ、
と私が勝手に思ってますので(笑)、
どうしても時間をいただくことになります…


スポンサーリンク










では、皆様も気になる結果発表は、
こちらです!


第3回アンケート結果発表!お題は「2017年宝塚観劇ベスト作品賞!」









ここからは一人言ですwww






皆様の期待通りなのか、
意外な結果なのか、
すごーーく気になります(*´艸`)


ちなみに、
私は、意外でした…Σ(゚∀゚*) ソウキタカー


大尊敬の2つのブログ様も、
私も、ベスト観劇は異なりましたし、
100人いたら、100通りの感じ方があるのだなぁ~
と改めて感心したのでした…





それと同時に、
当ブログの読者様は、
本当に全組対象で、全組鑑賞派な方が、
非常に多いというのも、肌で感じてます


一番最初のアンケート「当ブログの傾向」、
2番めのアンケート「2018年上半期の期待の作品は?」では、
共に、それを感じましたが、
今回は、さらに痛感いたしました!


すっごく素敵なことだと思います!





当ブログは、
普段は、ことふうだの、ちえさんだの、95期だの、
ギャーギャー喚いているだけの、
非常にイタイブログですけど(笑)、
読者様は、ちゃんとした宝塚ファンでいらっしゃる…(´ω`*)♪♪


とても理想的な関係な気がします


…ま、うちのブログは、
真面目な小言も多いですけどねww
かなりキツイ小言がwww


こんな感じで、
2018年も大騒ぎしたり、
大喜びしたり、
大憤慨したり(笑)、
忙しい1年だと思いますけど、
宝塚への愛は、深いので、
これからもよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・私的「最も美しいジェンヌ 2017」
・私的「ベストジェンヌ 2017」
・私的「ベストタカラヅカ観劇 2017」
・2017年ベスト観劇記事の予定&第2回アンケートのコメント返し

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。