SSブログ

花組『ポーの一族』初日に原作者・萩尾望都が観劇&尋常ではない明日海エドガー [花組]

1月1日、
宝塚大劇場にて、
花組さんの『ポーの一族』が開幕いたしました!


敬愛するブログ様が、
すでに初日をご観劇されてらして、
それはそれは、
ワクワクするような感想を綴ってらっしゃいました!Σ(゚∀゚*)


これは、期待MAX状態で、
東京公演を待ちたいと思います♪


でも、宝塚始めが元日からなんて、
本当に羨ましい限りです…(*゚Д゚*)


東京は、いよいよ、
待望のだいもんさん(望海風斗さん)の、
お披露目公演が開幕ですね♪


ようやく、東京方面の皆様にも、
見ていただけます!
私も3回行きますよ~♪
まだ、先ですけどww


スポンサーリンク











さて、
そんな『ポーの一族』ですけど、
本日、公式HPにて、
原作者の萩尾望都さんがご観劇されたとか!


お写真も掲載されてました♪


みりおくん(明日海りおさん)始めとする、
花組の皆さん、
めちゃくちゃ緊張されたのではないでしょうか?


ただでさえ、
プレッシャーのかかる原作付きの公演で、
しかも、新年一発目で、
初日という…(^_^;)


す、凄まじいを感じます…(^_^;)





でも、
そんなことを物ともせず、
素晴らしい舞台だったようですから、
さすがは、実力者の多い花組さん♪


萩尾先生も大満足だったご様子…


しかも、
萩尾先生の横には、
漫画のエドガーがいる!!(*゚Д゚*) ウ…ウツクシイ…


たぶん現代人じゃないのでしょう…
バンパネラですもんね…


心なしか、
みりおくんのお顔、ちょっぴりふっくたしたかな?
お化粧のせいかもしれませんけど(笑)、
気のせいでしょうけど(笑)、
とてもいい感じです♪


萩尾先生に、
「原作の中でも思い入れのある大切なシーンが、
鳥肌が立つほどキレイなイメージでできあがっていたので、
あのシーンを観るためにだけでも、
何度も劇場に通わなければと思っています。」
と言う最大の賛辞をいただいてます


すごーーい!
萩尾先生が何度も通うなんて…


こんなにも、原作者に喜んでいただけるなんて、
花組さん、すごく嬉しいんじゃないかな?


たぶん、リップサービスじゃないと思う…


小池先生は、原作ものは、
非常に上手に舞台を作り上げますし、
これは本当に期待したいです!





カレーアランも、
ゆきシーラもすごく美しくて、
見た目だけでも幸せになれそう…♪


95期ファンとしては、
特に、カレーくんの成長に期待をしたいですね♪
楽しみです!





きっと私のことなので、
原作を読まずに、観劇することになると思います…


それでも、
すっごく楽しめそうな予感…
というか確信!?


早く観たいよーーー!






最後に…


本日発表予定でした、
「当ブログ読者の選ぶ 宝塚観劇ベスト作品賞2017」ですが、
案の定、まだ作成中です…(^_^;) ヤッパリ


なんとか、
向こうへの記事を本日中に仕上がると思いますので、
あと1日、お待ち下さい…


すっごく意外な結果で、
驚きの連続でしたので、
お楽しみに~!(´ω`*)♪♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・私的「最も美しいジェンヌ 2017」
・私的「ベストジェンヌ 2017」
・花組『ポーの一族』制作発表…萩尾望都が大絶賛&キーワードがトレンド入り
・礼真琴と柚香光が「2018年・宝塚スターカレンダー」に登場!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。