SSブログ

私的「最も美しいジェンヌ 2017」 [その他]

新年、明けましておめでとうございます!


2018年も幕が開けました!
今年もたくさんの素敵な宝塚ライフを送りたいですし、
素晴らしい作品に出会いたいです♪


2018年は、
超・超・超話題作の花組『ポーの一族』が、
開幕いたしました!
すでに、ご観劇されたという幸運な方々も、
いらっしゃるのでしょう!
羨ましい限り…


そんな中、
2017年の私的「最も美しいジェンヌ」を、
選ばせてもらいました!


毎年言ってますが、
ジェンヌさんは、皆さんお綺麗なんですけど、
役を通して、特に輝きを放っていた方を、
毎年選ぼうと思ってます!


舞台で輝いてこそのタカラジェンヌですもんね♪


あくまでも、私的、ということですので…
異論は受け付けません!


というわけで、
はじまり、はじまり~!!


スポンサーリンク










今年は、3人です!


まず一人目は、るりかさん(美弥るりかさん)!


待望の外箱主演の『瑠璃色の刻』からではなく、
『All for One』のアラミス様での選出です!


美しいだけではないのが、
るりかアラミス!


女性をメロメロにしつつ、
正義のために剣をふる


そして、
これでもかというくらいの、
流れるようなマント捌きも、
ポイント高かったです


美形なのに、
クセのある、
アクの強い役を演じることが多いるりかさんが、
純粋に美形の役だったのが嬉しかったです♪


と言っても、
十分クセのある美形なアラミス神父様でしたけどw








二人目は、みりおくん(明日海りおさん)!


例年みりおくんは、選んでしまうのですが(笑)、
それだけ、みりおくんが美形である証拠!


今年の選出の理由は、
『邪馬台国の風』のタケヒコです!


タケヒコのカツラが、みりおくんに似合ってました!


私は、『邪馬台国の風』自体は、
全く評価してなくて、
正直つまらなかったのですが(^_^;)、
みりおタケヒコが素敵だったので、
よしとしてますww


みりおくんって、長い髪が似合いますよね~♪


『エリザベート』のトートもロン毛ですし…


中性的な感じだと、
魅力がより増す気がします


『ポーの一族』のみりおエドガー、本当に楽しみです!
中性的な役の集大成ですもんね(大興奮w)








三人目は、うららちゃん(伶美うららさん)!


当ブログをご閲覧くださってる方には、
やっぱり、と思われたことでしょうwww


でも、今年の一番美しいタカラジェンヌには、
うららちゃん以外いません!


それぐらい『神々の土地』のイリナは、圧倒的に美しかった…


神々しいまでに、美しかった…


この舞台を観劇出来た幸運に、感謝したいです


そして、
うららちゃん、素晴らしい夢をありがとうございました♪
伶美うららという、美貌のタカラジェンヌを、私は忘れない…








毎年選んでいた、ちぎさん(早霧せいなさん)ですが、
今年は、選びませんでした
退団公演が『幕末太陽傳』の佐平次だったので、
ちょっと美とは、遠かったので…無念
作品は、楽しかったんですけどね


逆に、うららちゃんを選べたのが、嬉しいです♪






2018年も、美しさに悶絶するジェンヌさんが現れるかな?


実力派ジェンヌさんが大好きな私ですが、
見惚れてしまう美貌のジェンヌさんも好きなのです!


とは言いつつも、
芸事が出来ていないと選びづらいwww


どれかに秀でてることも大事だと思います!


2018年もワクワクさせて欲しいですね!







さて、
実は、私の尊敬してやまないブログ様が、
私のこのお題で、記事アップしてくださってます!Σ(゚∀゚*)


ご紹介させてください♪


「シエスタの庭」のシエスタ様⇒2017年 My Best ジェンヌ


か、被ってる~!
う、嬉しすぎるんですけどww


とは言いつつも、理由が全然違うので(笑)、
ぜひご閲覧いただき、違いを比べてみてください♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・私的「ベストジェンヌ 2017」
・私的「ベストタカラヅカ観劇 2017」
・私的「最も美しいジェンヌ 2016」
・私的「ベストタカラヅカ観劇 2016」

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。