SSブログ

花組『ポーの一族』新人公演のメリーベルに舞空瞳!未来のトップ娘役は誰? [花組]

本日、公式HPにて、
いろんな情報がアップされてました!


その中で注目は、
花組さんの『ポーの一族』新人公演の配役発表です!


ええ~?
今??Σ(゚Д゚;) モウスコシデホンコウエンダヨ??


こんなに発表って遅いでしたっけ?
なんか年末年始になるので、
すごく遅く感じてます(^_^;)


で、で、
ずーーーっと気になっていたのは、
メリーベルが誰になるか、ということです!


本公演では、はなちゃん(華優希さん)が演じるメリーベル


爆上げ邁進中なはなちゃんは、
ここのところ向かうところ敵なし状態ですが、
すっごく頑張ってます!


その次に推されている印象があるのは、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)


そのひとみちゃんが、
新人公演のメリーベルに抜擢されました!


わーい!!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク











『ポーの一族』では、
主人公の明確なヒロインって、
おそらく存在しないと思っているのですが、
あえて言うなら、メリーベルかなと思ってます


宝塚版では、
シーラとの恋みたいな感じもあるのかもしれませんけど、
原作のイメージでは、メリーベル!


と、自信満々に言ってますけど、
原作全然知りませんけど、ワタクシwww(^_^;)(←語るなよw)


あくまでも知り得た情報でのお話です






エドガーが大事にしていたというだけで、
ヒロイン感が増します
兄妹での恋愛とかそういうのではなく、
大事な妹としてですけど…


その、ある意味大事な役を演じるのが、はなちゃん!


期待の高さが伺えますし、
新公で誰が演じるのか、気になるのがファンです!
大方の予想どおり、ひとみちゃんに決まりました





花組さんは、
本当に組子育成が上手だなぁ、と感じつつ…
羨ましい限りww


本来は適材適所で、抜擢して欲しいですもんね
本公演でも、
トップ娘役以外の見せ場を、
ちゃんと作って欲しいものです!(←うっかり本音がww)






そんなこんなで、
カレーくんが二番手となる今後ですけど、
はなちゃんか、ひとみちゃんがお嫁さんになるのかな?


ビジュアルでは、圧倒的にはなちゃんですけど、
歌が…ごにょごにょ…(´・ω・`)






はなちゃんは、お芝居はいいですし、
何と言っても、名前のとおり「華」があります


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が、
噂通り(!?)『カンパニー』で退団、
あるいは、その後の2作目で退団ということであれば、
はなちゃんは、たまきちくんの相手でもいい感じがします


海ちゃん(海乃美月さん)が首を長くして待っているので、
勝手なことは言いづらいですけど…
私、海ちゃん大好きですし…


ただ、たまきちくんと海ちゃんだと、
いぶし銀なコンビになっちゃうのが、なんとも…(´・ω・`) キラキラハドコニ?
華やかさの欠片が感じられないんですよね~
上手い二人なので、
舞台に破綻はないでしょうし、大安定ではありますけど…


まぁ、一つくらいは、
いぶし銀な組があってもいいのかな?


顔だけの嫁が来るよりは全然いいですもんね!(←あくまでも私の持論です!人それぞれですので…)


ただ、私がたまきちくんのファンだったら物足りないかな~、
とは思います…(^_^;)







ひとみちゃんは、
本当に凄いポテンシャルを秘めた娘役さんだと思うので、
どこかにお嫁に出されそう…


私の愛することちゃんのお嫁さんに欲しいくらいww


でも、
ひとみちゃん、背が高いからなぁ~
ことちゃんじゃ無理…(´・ω・`) ディスッテルワケデハナクジジツデス…


ことちゃんのお嫁さん話は、
年明けにでも語りたいですね♪
ずーーーっと記事にしたかったのですが、
年内は無理なのでww
記事のスケジュールがパンパン(笑)








花組さんの話に戻りますけど、
今回の新公のヒロインは、しろきみちゃん(城妃美伶さん)です


しろきみちゃん、
こんなにカードを揃えてさせられて、大丈夫なのかな、
とちょっぴり悲しくなります


以前からも何度も言ってますけど、
私はしろきみちゃんを絶賛応援中ですので、
超短期でもいいので、
誰かのお嫁さんになれればいいんですけど…








私、集合日には非常に疎いのですが(笑)、
来週の月組さんの集合日に、
退団者が出るというお話…


アンケートのコメントでもいただきましたけど、
敬愛するブログ様も、
そのような感じのことおっしゃってましたし…


退団者はね、
毎公演ご卒業される方はいらっしゃるのですが、
これは宝塚の常なので仕方がないことです


でも、皆さんがざわついているのが、
尋常じゃないので、
ちゃぴちゃん、あるいは、
るりかさん(美弥るりかさん)クラスの発表があるのかな、
ってめちゃくちゃ心配になっています…


いつかはね、皆さんご卒業されるから…


ちゃぴちゃんはね、やめて欲しくないけど、
任期を考えると十分かな、と思います
るりかさんはね、だったらなんで二番手羽根を背負わせたんだよ、
っていう怒りがww


としさん、わかばちゃん辺りもね…ごにょごにょ…(´・ω・`)


実際の発表はどうなるんでしょうか…


ドキドキします…


なんか、
二つの大きな話題を一緒にしてしまった感がありますが、
それもうちのブログらしいと言うことでww








では、これから、
みりふう生配信を見たいと思います~(←有料の追っかけ放送ですね)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・2017年の宝塚大劇場終了ですでに『ポーの一族』&アンケートのコメント返し
・花組『ポーの一族』新人公演…聖乃あすかがついに主演!ヒロインに城妃美伶
・花組『ポーの一族』その他配役発表・・・気になるメリーベルは華優希!!
・花組『ハンナのお花屋さん』仙名彩世と舞空瞳の扱いに驚く

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。