SSブログ

みりふう生配信決定&アンケートの終了日の告知 [宝塚OG]

すっごく久しぶりですけど、
風ちゃん(妃海風さん)と、
みりおん(実咲凜音さん)の生放送が決定しました!


お二人のインスタで告知されてらっしゃるので、
すでにご承知の方も多いと思います


で、
日時ですけど、
12月21日18時30分です


今回のタイトルは、「ふたりOG会」となるようです


アクセスはこちら

https://freshlive.tv/takarazuka_og/177729





時間が18時半なので、
オンタイム視聴、なかなかハードルが高いですねw
今回は1時間のようです


あれ?
前回もそうでしたっけ??
あ、アーカイブみたら1時間だったw


とりあえず、見たいので、頑張りたいですw


娘役ビューティー編とあるので、
95期話はないのかな?
ちょっとでもあることを期待したいですね♪


スポンサーリンク









さて、話は変わって、
本日、
ただいま投票の募集をしているアンケートですが、
2回目のコメント返しをいたしました!


今回は、
12月18日付までの分を返信しています
該当の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ目を通してくださると嬉しいのです♪
第2回アンケートのコメント返しです♪<12/19付>


投票も、
本日12月20日の日付が変わった後まで、
とします!


なので、
12月21日の深夜、
だいたい2時前後かな~、という感じですww





ということで、
まだご投票がお済みではない方が、
いらっしゃいましたら、
ぜひよろしくお願いします!


選択項目を、ポチっとするだけですので…


コメントは不要ですので、ご安心ください


いただいた方には、ご返信いたします!


アンケート先はこちらです
第2回アンケート実施!お題は「2018年上半期の期待の作品は?」


ぜひぜひ、ご投票ください♪






今後のアンケートスケジュールですけど(笑)、
今週末くらいに、
最後のコメント返しと、
結果を発表するつもりです


で、
さらに、今年最後のアンケートを募集します
題して、「2017年ベスト作品賞」です!


毎年、
年末に、私自身のベスト観劇とか、ベストジェンヌさんとか、
いろいろ発表していますけど、
私のブログを読んでくださっている方々は、
どういう作品を選ばれるのか、とても興味があるからです♪


ベスト発表は、年末年始になります
ええ、年を跨いで発表しているのですw


なので、
アンケートは、
ベルリンのライブ中継が終わった24日から、
28日までにしようと思ってます


私のベスト観劇記事は、30日から発表予定です
結構ギリギリです(^_^;)


年末の多忙な時期の上、
期間も短いので、
投票が集まるかすごく心配ですけど、
少数でも発表しますねww


それもうちのブログらしくていいかな、って思ってますww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・2017年の宝塚大劇場終了ですでに『ポーの一族』&アンケートのコメント返し
・礼真琴のカフェブレイクでまさかのことふう♪&第2回目のアンケート実施
・めざましテレビに新生宙組出演!まかまどきき、いいよ!&アンケートの集計結果を発表です♪
・明日はいよいよ朝夏まなとが卒業する日&アンケートのこと

スポンサーリンク



タグ:みりふう
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。