SSブログ

礼真琴のカフェブレイクでまさかのことふう♪&第2回目のアンケート実施 [星組]

昨日、
こそっとあちらのブログに記事アップして、
ぼそぼそ呟いていたのですが(笑)、
結局今日は、萌え系の記事をこちらにアップ(笑)


まぁ、
アンケート実施のお知らせがあったので、
それを絡めて、ということで…www


さて、
今日は、ひっさしぶりに、
ことちゃん(礼真琴さん)が、
カフェブレイクにご出演されました~!ヽ(*´∀`)ノ


我が星組が、
『ベルリン、わが愛』を絶賛東京公演中だからですね♪


特に記事にする予定はなかったのですが(←おいw)、
番組最後の方で、
まーさーかの、「ことふう」が!!!!Σ(゚∀゚*) ウソーーーン!


ことちゃん、
萌えをありがとうございます!


幸せ♪(*´艸`)
まさかの2日連続での、「ことふう」記事でございます(笑)


スポンサーリンク










私の『ベルリン、わが愛』の観劇は、
これからなので、
内容は全然わかりませんけど(笑)、
ことちゃんが、すっごく幸せそうでなにより♪


特にね、
さゆみさん(紅ゆずるさん)と、
親友であることに、めちゃくちゃな幸福感がありました!!


べにこと、いいよね~♪(*´艸`)


さゆみさんの面倒見のいい、優しいお人柄が、
ことちゃんの笑顔からも、うかがい知れます!


そういうことであれば、
『ベルリン、わが愛』、ちょっぴり期待しておこう!


真面目な話、
敬愛するブログ様(旧・大尊敬のブログ様)も、
なかなかよかったよ~、とおっしゃってましたし…
感性が似ている(と勝手に私が擦り寄っているww)ので、
きっと楽しめるんだと思います!







で、で、
ことふうですけど!


番組の最後の方で、
ことちゃんのディナーショーのお話が出ました!


そこで、ことちゃん、
ディナーショーに対するお話をするんですけど、
今まで3回ディナーショーに出ていてという流れで、
突然、ことふう!!Σ(゚∀゚*)


ことちゃんの「ことふう」なお言葉

「前回の妃海風の『ミュージックサロン』に出たんですけど、
風ちゃんにも、
あなた、こんなに大変なことをやっていたの、
本当に尊敬するって連絡した」云々…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


妃海風って言った後、
「風ちゃん」と言い直して話をすることちゃんが愛しい♪(*゚Д゚*)


もう、仲良しなんだから~(←病気なので放っておいてくださいww)


予期せぬ、風ちゃんの名前が、
ことちゃんから飛び出て、
死ぬほど嬉しかった、という私のメモです♪





二人がわちゃわちゃするところ、
いつかまた見たいです!


想像じゃなくて、ホンモノが見たいwww


風ちゃん、ことちゃんのディナーショー来るかな~


あ!
それもだけど、
密かにちえさん登場の方が重要だったりww(←所詮ちえバカなのでww)


風ちゃんはきっとね、
みっちゃんと来そうだから(笑)
ことふう第一主義の私には、意味が変わってきちゃうww


あ、でもことちゃんがジェラシー、
という萌えがある!Σ(゚∀゚*)



…。


……(^_^;)


なんか私のことふうが、
迷路に入ったみたいに迷走しそうなので、
ここでお終いですww


とにかく、
ことふうの絆は、永遠でございます♪(*´艸`)


今日は、
ことふうソングの「輝く未来」を聴いて寝ようzzz








で、ことちゃんのたった一言で、
こんなにも萌え語りして、
幸せいっぱいの私ですが(笑)、
第2回目のアンケートを開始いたしました!


今回のお題は、「2018年上半期の期待の作品は?」です!
上半期の上演予定を、ズラリと並べてみましたので、
ポチっとしてくださると、嬉しいのです♪


ぜひぜひ、ご投票ください♪
向こうでお待ちしております!
リンクはこちらから!

第2回アンケート実施!お題は「2018年上半期の期待の作品は?」


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことふうで実咲凜音の『屋根の上のヴァイオリン弾き』観劇!…星組95期は変わらず仲良し♪
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪
・妃海風コンサート『Magic!』に実咲凜音現る…ことふうソング「輝く未来」が最高!
・ことふう!?妃海風の縁が神がかっている&みりおん・あんりの宙組95期生お手伝い

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。