SSブログ

ことふうで実咲凜音の『屋根の上のヴァイオリン弾き』観劇!…星組95期は変わらず仲良し♪ [星組]

うわーい!ヽ(*´∀`)ノ


まずは、
みりおん(実咲凜音さん)、
『屋根の上のヴァイオリン弾き』の開幕、おめでとうございます!


一昨日も言ったけど♪
おめでたいので、もう一度!


そのみりおんの大舞台を、
同期の風ちゃん(妃海風さん)がご観劇されました!


さすが、みりふう
仲良しですよね~(*´艸`)


…と、
風ちゃんのインスタでホッコリしていたら、
その流れで、
みりおんのインスタへGO!!


…どれどれ… |д゚)チラッ


うはっ!!Σ(゚∀゚*)


ま・さ・か・の、
ことふうでのご観劇だった模様!!


こりゃ一大事!!Σ(゚∀゚*) テェヘンダー


スポンサーリンク











正確にはですね、
星組95期と風ちゃんでのご観劇だったのです!ヽ(*´∀`)ノ


いやーーん!
やっぱり、ミューサロメンバーって、
永遠の絆なんですねぇ…(ウットリ)


まぁ、私はことふうで、
頭がいっぱいですけど(笑)





では、
まずは風ちゃんのインスタです!

昨日、くみちゃん(実咲凜音)が出演している 「屋根の上のヴァイオリン弾き」を 観に行きました!??? くみちゃんはやっぱり。。 すごいのだ!!! すごすぎるのだ!!!??? 宝塚を卒業して初めての大きな舞台で、 堂々と!!凛として!! そして美しく!! お芝居をしていました??? 出会った頃から、くみちゃんは凄い人! 何でも出来て、よく教えてもらったりして。 それでいてめっちゃ、仲良しでねぇ?? 今でも変わらず、ずっと、凄い人で、 今よりもっと、仲良くなって。 そうだ!君は宝物だ!!!好きだ!!! さーて! 私もがんばるよ!くみちゃ!! #実咲凜音 #くみちゃん #凄い人 #大好きな人 #屋根の上のヴァイオリン弾き

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -





みりおんの舞台に感激されて、
その様が手に取るようにわかる、
素敵な感想…♪


風ちゃんの想いが溢れてます!


みりふう、好き♪





で、
風ちゃん一人で行ったのかな、
って感じですけど、
そんなことはなく(笑)


みりおんがしっかりと、
観劇メンバーを教えてくれました!

. 昨日は 優香が観に来てくれました? そして、星組の同期と 上級生の方と下級生も?? こうして、久しぶりに会えて 嬉しくてハイテンションになりました?? ありがとうございました???? タカラジェンヌ 華やか。 (*'ω'*)笑 とにかく お会いでき嬉しい。 はい。では皆様。 本日もまた 日比谷で…。 お会いしましょうっ。 みりおん。 #妃海風 @fuhinami_official #優香ありがとう #星組の皆さん #ありがとうございました #そして #95期の星組が4人だと気づく #少くなったなぁと #琴ちゃん #あまのっち #さおり #こりん #変わらない元気さ #元気そうでよかった

実咲凜音さん(@misaki_rion)がシェアした投稿 -





星組生がこぞって観劇だったのかな?


でも、
私にとって大事なのは、
ことふう&星組95期生が、
みんなでみりおんの舞台を観に行った、という事実!


昨日、星組はお昼の公演だけだったのかな?
忘れちゃいましたけど(笑)、
公演後に向かったんですよね~
みんな元気!


みりおんのコメントで、
「95期の星組が4人だと気づく」とありますが、
これ、風ちゃんがご卒業後、
ことちゃんも同じようなこと、呟いてましたっけ…
お茶会で…





しかもね、みりおん、
宙組の95期生も、
この間3人もご卒業されちゃったから、
95期生は4人なんですよね…(´・ω・`)


ここで、
みりおんに向かって声掛けしても、
仕方がないですけど(笑)
私の勝手な呟きですww





あー、でも、
ことふうで観劇してたなんて、
昨日ご観劇で遭遇された方が羨ましい!!


風ちゃんも、
実家(星組)の皆さんと会えて、
めちゃくちゃテンション高かったような気がします
想像出来ちゃいますもんww


で、
ことちゃん、
風ちゃんが人気者で、
また風ちゃんといっぱいお話出来なくて、
ジェラシー感じてたらいいな(笑)(←どんなことふうファンだよww)






みりおんも嬉しそうで何よりです♪
やっぱり、同期に見守られると心強いですよね
それとも、緊張しちゃうのかな?






それと、
もう一つ、ことふう話です!


これ、ずっと記事というか、
私のメモとして残しておこうと思って、
早一週間(笑)


先週のムラ遠征の余波が未だにww


その、貴重なことふうはこちらです!

おつかれさまです???? 今日はみちこさん(北翔海莉さん)と 星組公演を観に行きました! やはり私はもぅ、 星組の皆さんが好きで好きでたまらないのですよ???? 何度も涙!何度もときめきで飛んで行きそうになりました?? さゆみさん。あーちゃん。 綺麗でしたぁ?愛し合うって、うん、いいですねっ!!笑???? そして今回退団される、壱城さん、愛水さん、夏樹さん。。 みなさんから溢れる宝塚愛!星組愛!に感動し、愛おしさが込み上げてきて大変でした?? そして、同期!! こっちゃん(礼真琴)ひーろー(ひろ香祐)りらちゃん(紫りら)せお(瀬央ゆりあ)。 あなたちちが大好きすぎて宝物すぎて、表現の一つ一つが愛おしすぎましたよ、涙、涙、涙。笑 こっちゃんとは昨日久々語り明かしまして。 なんでしょう、こっちゃん、側にいるだけでホッとしすぎる感、もはやファミリー感。笑 分かり合える友って、何よりも宝ですね。 お互いの存在に感謝する、素敵な時間でした? それと今回写真を撮り忘れていて?? ブーケドタカラヅカということで、我が家にある素敵ブーケのお写真でご勘弁を。。(笑) 今日はみちこさんとディナーおデートができなかったのですが。。 この埋め合わせはちゃんとするからー!! と、何気に次のおデートの約束ができたっぽいので、はい、幸せです。(笑) #星組公演 #ベルリン、我が愛 #ブーケドタカラヅカ #星組 #同期 #愛おしさ爆発 #みちこさん #おデート #次に持ち越し #ん、帰ったらみちこさんDVDをみるぞ。(笑)

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -





全体的には、
風ちゃん節炸裂の「みちこさん愛」なんですけど(笑)、
真ん中あたりに、ことちゃんのお話が♪(*´艸`)


会ってお話するのは、久しぶりっぽいですね~
LINEはしょっちゅうしているんでしょうけど、
会うとなると、
現役生とOGとでは、
時間がなかなかね…


ほんの少しのコメントですけど、
これ読んでいたら、
ことちゃんへの、
風ちゃんのメッセージが蘇る…(いろいろ内緒ですけどw)


ことふう現役時代のあの頃と、
全然変わらない関係が素敵すぎる!


ことちゃんも変わらず、
星組95期とは仲良しで、信頼していますし…
ひろくんは変わらずホッコリですし、
りらちゃんは変わらず癒しですし、
せおっちはせおっちですし(←最高の誉め言葉です!)


本当に、95期が大好き♪


ことふうは、私の永遠のコンビですけど(笑)、
星組95期、95期生みんなが愛しい…




95期なまとめの記事も作成しようと思っていて、
そこで、このことふうのお話をする予定でしたけど、
みりおんのおかげで、
ことふうの単独記事に出来ました♪(*´艸`) ミリオンニカンシャ


あー、幸せ♪
今日はいい日です…(*´ω`*)



【お知らせ】
先月実施したアンケートの集計を発表いたしました!
こちらです

第1回アンケート結果発表!お題「当ブログの傾向」

ご参加いただいた方はぜひ、お目通しください♪


次回も今週末辺りから始めたいと思ってますので、
こちらもぜひご参加ください!←たぶん明日かな?
準備は出来てます!
あとは、アンケートに貼り付けるだけww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪
・妃海風コンサート『Magic!』に実咲凜音現る…ことふうソング「輝く未来」が最高!
・ことふう!?妃海風の縁が神がかっている&みりおん・あんりの宙組95期生お手伝い
・妃海風×実咲凜音 生配信第二弾…番組最後の95期愛が最高♪ことふう!

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。