SSブログ

「FNS歌謡祭」真風涼帆×及川光博が素敵すぎて萌え死ぬ!新生宙組がお茶の間にお披露目♪ [宙組]

うわー!うわー!うわわーーー!


ちょ、鼻血が…(笑)


皆さま、
本日、新生宙組さんがご出演の、
「FNS歌謡祭」、ご覧になられましたか?


私は、今録画を視聴しました!!


王子様なミッチー(及川光博さん)と、
宙組トップスターのゆりかさん(真風涼帆さん)のコラボ、
素敵すぎて、倒れそう…というか、
麗し過ぎて、クラクラと眩暈が…!


なんでしょう!
キラキラなオーラが満載で、
眩し過ぎます!!


ミッチーの王子様ぶりは、本当に素敵ですが、
ゆりかさんも負けてなかった!!


しかも、やっぱりスタイル抜群!!


群舞のききちゃん(芹香斗亜さん)
愛ちゃん(愛月ひかるさん)を始め、
皆さん、足長い!!!


舞台では見慣れた光景ですけど(笑)、
テレビで見ると、
改めて、
タカラジェンヌさんのスタイルの良さが、
素晴らし過ぎて・・・眼福…(そして幸せの昇天ww)


スポンサーリンク











なんか、
これだけですっごく語ってしまった(^_^;)


ちなみに、
冒頭のミッチー×真風の曲は、
沢田研二さんの「勝手にしやがれ」でした!







実は、
宙組さんはオープニングから登場!


キラッキラのまかまどコンビ&宙組生で、
クリスマスソングを歌いました♪


白い衣装が、より王子様感を増していて、
とても素敵でしたよ♪





「諸人こぞりて」を、
ゆりかさんのソロから始まり、
まどちん(星風まどかさん)、
ききちゃんと宙組生が続いてました…


いや~、いいわー
まかまどきき
この3人の並びはよく似合います!


でも、
何と言っても、
ゆりかさんの王者君臨な感じが、もうね…(ぽっ)


元々、すごく応援しているんだけど、
ヤバイ!
ノックアウトされちゃうwww





ききちゃんは、
郷ひろみさんとデュエット!
「ママがサンタにキッスをした」です
凄い!!


大原櫻子さんの歌う、
「We Wish You a Merry Christmas」の後ろで、
まかまどのデュエットダンス!
優雅で美しいです♪




愛ちゃんも要所要所で抜かれていて、
目立ってました!!


大好きなずんちゃん(桜木みなとさん)
必死で探しちゃいましたww


ちゃんと、存在を確認!





はぁ…いいもの見た♪(*´艸`)




そういえば、
ミッチーとゆりかさんのコラボの後、
AKBが歌ってました


まゆゆ(渡辺麻友さん)が可愛かった~♪


宝塚が大好きなまゆゆ、
きっと大興奮だったんじゃないでしょうか!


まゆゆは花組ファンのようですけど、
宝塚全体を好きな方ですから、
絶対嬉しいはず!





早く、WSSが見たくなりました!


ゆりかさん、まどちん、
プレプレなお披露目、
おめでとうございます!!



【お知らせ】
先月実施したアンケートの集計を発表いたしました!
こちらです

第1回アンケート結果発表!お題「当ブログの傾向」

ご参加いただいた方はぜひ、お目通しください♪


次回も今週末辺りから始めたいと思ってますので、
こちらもぜひご参加ください!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・めざましテレビに新生宙組出演!まかまどきき、いいよ!&アンケートの集計結果を発表です♪
・新生宙組いろいろ…FNS歌謡祭出演、『天は赤い河のほとり』一部配役と先行画像
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!
・フジFNSに月組出演!珠城りょう&美弥るりか&愛希れいかをガン見

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。