SSブログ

95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪ [宝塚OG]

今ちょっと所用で、夜更かしww


個人的なメモをまとめていたのですが、
ちょっと疲れたので、ネットチェック(笑)←休んでばかりww


そうしたらですね、
なーんーとー、この間退団したばかりの、
宙組95期3人娘さんのお写真を発見!!


しーちゃん(彩花まりさん)と、
まやちゃん(涼華まやさん)がインスタされているのは、
95期ファンならご存知ですよね!


で、で、
そのしーちゃんとまやちゃんが、
うららちゃん(伶美うららさん)と、
3人でのお写真をアップされているのです!!


いやーん!
素敵すぎて、本当に眠れなくなるww
あ、興奮しすぎて、の間違い(笑)


萌え死ぬ~(*´艸`) ウフフ


スポンサーリンク











やっぱり95期生って、
仲良しですよね~♪


もうこういうお写真を見るたびに、
幸せいっぱいになります!


残念ながら、
この場に、
みりおん(実咲凜音さん)がいらっしゃらないのが、
悔やまれますけど…


いつか4人でのお写真がアップされることを、
心待ちにしています!


そうそう!
みりおん、今日(すでに昨日)から、
『屋根の上のヴァイオリン弾き』開幕だったんですね!
おめでとうございます!
観に行くからね~!ヽ(*゜∀゜*)ノ






話は戻って、
しーちゃんのインスタをご存知ではない方のために、
お写真はこちらです!

. みなさまこんばんは?? 本日は、宙娘の集いでございました? . . 現役時代、とてもお世話になった方と、 11年の苦楽を共に過ごした同期娘役。 いつまでもお話が尽きることはなく 本当に楽しい時間でした? . . たくさんの人との縁が繋がって 宝塚での生活があったのだなあと 改めて感じながら帰路につきました?? . . いつも応援してくださる皆さまに この感謝の気持ちをお返しできるよう 明日からも頑張ります? . . それでは!今日も1日お疲れ様でした? . #宝塚 #同期 #娘役 #95期 #宙組 #宙娘 #涼華まや #伶美うらら #彩花まり #本日もお肉。お肉大好き。

彩花まりさん(@_mari_ayaka)がシェアした投稿 -




「いいね」を100個は付けたいwww


ちゃんと「いいね」しましたよ!
95期ファンの皆様も、
ちゃんとしーちゃんのお写真に「いいね」してくださると、
嬉しいです♪


きっとね、しーちゃんも喜んでくださるでしょう!


あー、Wアムネリス様だーーー!
今頃気づいたww


いろいろ言いたいことある方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここは大目に♪(*´ω`*)






しーちゃんのこのお写真の2つ前に、
謎の焼肉動画がアップされてますw
これ見たら、焼肉食べたくなっちゃう~
夜中に見ると危険!!(笑)


一日警察署長のお写真もあります
OGさんは、警察署長のお仕事をよくされますけど、
立ち姿はキリリとしているので、
本当によくお似合いです♪


しーちゃんも、美しくてカッコいいです♪







そしてですね、
まやちゃんのインスタはこちらです!




こちらにも、
心の中では「いいね」100個ですwww


まやちゃんのコメント見ると、
ラストに到着したのは、うららちゃんの模様(笑)


本当に仲良しな感じで、
コメント読むとほっこりします♪
でも、年内3人が集まるのは最後なのかな?
ちょっぴり残念…(´・ω・`)







うららちゃんもインスタ始めて欲しいです!


あの美貌を生かせる武器だと思うのですが、
どうなんでしょうか…


うららちゃんには、
歌ではなく(笑)、
素晴らしい美貌を生かして欲しいので、
いつかインスタしてくださる日を心待ちにしています!






しーちゃん、
まやちゃん、
素敵なお写真ありがとうございます!


95期生、大好きだーーーーー!!!!!







…(^_^;)

夜中に失礼しました(笑)






【お知らせ】
先月実施したアンケートの集計を発表いたしました!
こちらです

第1回アンケート結果発表!お題「当ブログの傾向」

ご参加いただいた方はぜひ、お目通しください♪


次回も今週末辺りから始めたいと思ってますので、
こちらもぜひご参加ください!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・伶美うららの退団後初仕事はコンサート…え??( ゚д゚)ポカーン
・最高に美しかった黒燕尾姿の朝夏まなと…お花渡しは桜乃彩音&95期OG集結
・さよなら伶美うらら!さよなら私の愛する美しい人!…宙組『神々の土地』感想
・妃海風と実咲凜音の生配信決定&みりおん初仕事は「屋根の上のヴァイオリン弾き」【追記アリ】

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。