SSブログ

トップスターの明日海りおが主演で役替わり!花組『あかねさす紫の花』 [花組]

うわーお!Σ(゚∀゚*) ウソーーン!


本日、公式HPにて、
みりおくん(明日海りおさん)率いる、
花組さんの博多座公演『あかねさす紫の花』の、
役替わりが発表されました!


これ、めっちゃ驚きませんでしたか?


私は、度肝を抜かれましたwwΣ(゚∀゚*) ←二度目ww


そうきましたか…
さすがは、攻めの花組さん!


ゆきちゃん(仙名彩世さん)が、
待望の美しいヒロインを演じる、
博多座の『あかねさす紫の花』ですが、
な・ん・と、
みりおくんが主演なのに、役替わりとなりました!


ちょっとビックリですけど、
これ、すっごくいいですよね~!


だって、両方のみりおくんを見れるという贅沢!!


兄な中大兄皇子のみりおくんも、
弟な大海人皇子のみりおくんも、
両方堪能出来るという贅沢!!


ううう…
博多座行きたーーーい!
でも行けなーーーーい!。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク










で、で、
みりおくんの役替わりの魅力もさることながら、
カレーくん(柚香光さん)と、
ちなつくん(鳳月杏さん)も、
役替わりなのです!


ちなつくんに至っては、
花組ファンの誰もが夢を見ていた、
中大兄皇子を演じます!!


スゴーーーイ!!!


ちなつくんは、天比古も演じます


そして、
大好きなカレーくんは、
大海人皇子と、天比古を演じます…


おお!
素敵過ぎる!
素敵過ぎますとも!!


これ、ズルすぎるwww





個人的な楽しみは、
ちなつくんの中大兄皇子です


大海人皇子のみりおくんと、
中大兄皇子のちなつくんなんて、
本当に、
夢のような配役の実現が嬉し過ぎます!!


とは言いつつも、
実は、
カレーくんも中大兄皇子が似合いそうなんですよね…
ちょっと残念ですけど、
優しい大海人皇子や、
天比古をどう演じるのか、
すごく観たいです!!!


カレーくん、これで演技の幅が広がるといいなぁ~





花組さんは、
今本当に組子さんの成長が著しくて、
どのジェンヌさんも実力があり、
華もあり、素晴らしい一言です!
ほんと、羨ましい(←ひとり言ww)


ゆきちゃんファンも、
嬉しくて仕方がないのでははいでしょうか


私が花組贔屓でしたら、絶対両方観たいですもん!





あれ?
これって作戦かな?www(^_^;)


両方観たくなる作戦www


でもね、
本当に両方観たい役替わりなので、
この作戦は功を奏してます!
いや~、花Pが敏腕なのか、
劇団の英断かはわかりませんけど、
こういう作戦はいいですね!





役替わりもやればいいという話ではなく、
やることによって、
ファンがワクワクする、ということが大事なのです!


これなら、納得でしょう!


でも、
みりおくん、ちなつくん、カレーくんは、
本当に大変だと思いますけど…


大変でも、
ファンには嬉しい役替わりなので、
ぜひ素敵な舞台に仕上がって欲しいです!








こんなに盛り上がっておいてなんですけど、
私は行けませんけどね…(´・ω・`) ボウトウデイッテルケド…
行きたいけど、行けないです…


福岡は遠いですし、
お金がかかり過ぎます…。・゚・(ノД`)・゚・。


観に行かれる方の情報を楽しみに、
お留守番をします…(悲しい…)


でも、大尊敬のブログ様は、
お二人とも行かれそうだし、
記事で堪能させていただけそうです♪






ことちゃん(礼真琴さん)のディナーショーがなければね、
まだ捻出出来ますけど…
大本命の星組の動向もあるので、
一応お金をセーブしておこうと思います(←スカピンで懲りたw


あ!
台湾は行きませんけどねww
ことちゃんの晴れ姿を現地で見守りたいですけど、
金銭的にもっと無理ww


映画館で楽しみます♪





【お知らせ】
先月実施したアンケートの集計を発表いたしました!
こちらです

第1回アンケート結果発表!お題「当ブログの傾向」

ご参加いただいた方はぜひ、お目通しください♪


次回も今週末辺りから始めたいと思ってますので、
こちらもぜひご参加ください!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『ポーの一族』制作発表…萩尾望都が大絶賛&キーワードがトレンド入り
・博多座公演・花組『あかねさす紫の花』…久しぶりに仙名彩世のヒロインが楽しめる!
・柚香光主演・花組『はいからさんが通る』観劇…序盤は不安だったけどすごく面白かった!
・明日海りお主演『ハンナのお花屋さん』観劇…僕はウサギになりたい←キュン死

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。