SSブログ

朝美絢主演・雪組『義経妖狐夢幻桜』のヒロインは星南のぞみ!(◎_◎;) [雪組]

本日、公式HPにて、
あーさちゃん(朝美絢さん)主演の、
雪組『義経妖狐夢幻桜』のヒロインが発表されました!


ちょっとバタバタしていて、
忘れてましたけど(笑)、
ヒロインはまだでしたね!(^_^;)


で、誰かな~、
と何にも考えずに記事を確認… |д゚)チラッ


リサちゃん(星南のぞみさん)です!


あ、そ…


リサちゃんか…(^_^;)


まぁ、いいんじゃないでしょうかね
ちょっと投げやりな言い方ですけど(笑)


スポンサーリンク









リサちゃんの良さがさっぱりわからないので、
なんともコメントのしようがないですし、
雪組さんにそんなに思い入れがあるわけでもないので、
難しいところww


雪組さんは、
トップコンビが待望のだいきほになって、
あーさちゃん
あやなちゃん(綾凰華さん)が組替えになって、
ようやく本腰を入れて観劇かな、という感じなので…www





それでも、
リサちゃんは顔だけの印象かな?


演技は、キャンキャン芝居か棒読みで、
歌は残念…
ダンスは普通…


こんなイメージです(^_^;)
全くいいイメージじゃなくて申し訳ないですけど…







でも、冒頭で、
あーさの相手役には
「いいんじゃないか」と言ったのには、
理由があるのです(別に本当に投げやりだったんじゃないですよw)





主演の男役さんが、
極端に歌下手か、
めちゃくちゃな歌うまだった場合は、
ヒロインである相手役は、
歌うまであるべきだと思ってます


歌下手さんには歌うまさんを付けないと、
舞台が崩壊するからです


一方の歌うまさんの場合は、
ファンが歌に酔いしれたいからです


例えるなら、
95期で言うと、
カレーくんとか、ことちゃんが当てはまりますwww




で、
この極端な歌下手、歌うまには当てはまらない男役さんであれば、
そこまで歌うま重視にはならない、と個人的には思ってます





あーさは、
芸事に破綻がないんですよね
ビジュアル、演技、歌、ダンス、どれもいいです!
ずば抜けていいわけではないですが、
破綻がない、優等生です!
強いてあげれば、身長かな?(^_^;) アサチャピステキダッタケド・・・


そういう意味では、
相手役がどんな感じであっても、
上手に乗り切れる男役さんだと思います





もちろんね、
「歌うまは正義」が持論の私としては、
歌うまな娘役さんに相手役になって欲しいですけど、
劇団の事情もあるのでしょうし、
気持ちを汲んでみましたww(←今年流行った「忖度」とも言うw)





あと、本公演ではない、
生徒さんの成長を楽しむバウ公演だから、
というのもあるかな







とはいえ、
あーさちゃん一押しのファンの方は、
どう感じているんでしょうか…


本音が気になります


私があーさちゃんを、
ことちゃん並みに贔屓にしていたら、
ガッカリ感はハンパないです…(言っちゃったww)


だって、
主演を務められるって、
そうそうあることじゃないですから…
貴重な主演作には、
いい作品になって欲しいですし、
メンバーにも恵まれて欲しい…


これが正直な私の想いです





リサちゃんに願うことは、
選ばれたからには、演技力をアップさせて欲しいです


歌はね、
急に上手くなるのは難しいので(笑)、
歌少なめであればいいです(←これ大事!)


谷先生、よろしくお願いしますw





とは言っても、
私は観に行けませんけどねw
大好きな95期だし、
あーさちゃん好きだけど、
さすがに行けないww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『アーサー王伝説』…同期ことせおの見守る中演じたあさちゃぴ(*´艸`)
・雪組バウ公演『義経妖狐夢幻桜』…朝美絢が単独主演!
・雪組『琥珀色の雨にぬれて』観劇…期待していなかったけど歌うまは正義なだいきほ
・彩風咲奈主演の雪組『CAPTAIN NEMO』感想…不公平感がハンパない

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。