SSブログ

最高に美しかった黒燕尾姿の朝夏まなと…お花渡しは桜乃彩音&95期OG集結 [宙組]

本日、
映画館にて、
まぁくん(朝夏まなとさん)の最後の勇姿を見て参りました…


宣言どおり、号泣、号泣で、
涙腺がおかしくなりそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、まぁくん当人は、
涙を見せることなく、
最後まで、立派に務めあげてました!


素晴らしかった…


最後のカーテンコール辺りは、
うるっと来てるっぽかったですが、
ネット上の記事でも、うるうるしたと出ていたので、
見間違いではなかったようです…


最後の最後まで、
明るくて、元気いっぱいで、
本当に太陽そのものでした!


まぁくん、本当にお疲れ様でした!


スポンサーリンク









さて、
まぁくんのお花渡しですけど、
元花組トップ娘役のあやねちゃん(桜乃彩音さん)


そっかー!
まぁくんと同期の上、
花組時代に苦楽を共にした仲ですもんね!


初の新人公演主演の『マラケシュ』で、
コンビを組んでますし!
こういう関係っていいですよね~


さゆみさん(紅ゆずるさん)は、
やっぱりお稽古でダメでしたか…orz


久しぶりにあやねちゃん見れて、
嬉しくはありましたけど、
ホント、綺麗ですよね~


組からは、
もちろん、ゆりかさん(真風涼帆さん)


黒燕尾のゆりかさんから、
黒燕尾のまぁくんへのお花渡し、美しかったです…


まぁくん、緑袴じゃなかったんですよね
黒燕尾での最後の大階段降りでした


ネットニュースでは、
「極めたいと思ったのが黒えんびでの踊りです。 1分1秒でも長く黒えんびを着ていたいと思ったから」日刊スポーツさん
とありました!



男役の最高の誇りですもんね、黒燕尾って…
歴代のトップの皆さん、おっしゃってますし
終演後のパレードでは、緑袴だったそうです


迷ったんですけど、
出待ちには行かなかったです(´・ω・`)





そして、
我が愛する95期宙組の卒業生と、
リサちゃん(瀬音リサさん)のお花渡しですけど、
ムラと変わらずでした(←私は見てませんけどw)



リサちゃん:愛ちゃん(愛月ひかるさん)
しーちゃん(彩花まりさん):ずんちゃん(桜木みなとさん)
まやちゃん(涼華まやさん):ゆいちぃ(実羚淳さん)、まりなちゃん(七生眞希さん)
うららちゃん(伶美うららさん):れんくん(朝央れんさん)


リサちゃんへお花渡しをする時、
愛ちゃんが少し長めに話しかけてました
さすが愛情深い、愛ちゃん!






気になる95期OGも集結されていたようです


なんと、
らいらいさん(夕霧らいさん)のインスタに登場してました(笑)
こちらです





みりふう!!


みりおん、
まぁくんへなんてご挨拶したのかな?
これが気になるところです…


95期OG組も、
インスタにアップされるでしょうから(笑)、
感想はその時にでもw


95期宙娘さんのフェアウェルパーティーにも、
ご出席されるのかな?
司会はどなたが?


気になって仕方がありませんw


うららちゃん、
しーちゃん、
まやちゃん、
3人も明日から95期のOG組ですね…


悲しいけど、
風ちゃん(妃海風さん)や、
みりおん(実咲凜音さん)と一緒に、
わちゃわちゃしてくれたら、
早く元気になれそうです♪









最後に…

まぁくん、
今まで宙組を引っ張ってくださり、
本当にありがとうございます!
そして、お疲れ様でした…


きっと退団後のお仕事は、
決まっているのでしょうけど、
早くアナウンスして、
私たちファンを安心させて欲しいですw


でも、
その前に、少しゆっくりなさってください
ムラの公演の後半では、
アクシデントがあったりしましたし、
プレッシャーも尋常じゃなかったと思いますので…


たくさんの夢が見れて、幸せでした♪
ファン冥利に尽きます!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・明日はいよいよ朝夏まなとが卒業する日&アンケートのこと
・さよなら伶美うらら!さよなら私の愛する美しい人!…宙組『神々の土地』感想
・朝夏まなとのお花渡しは紅ゆずる&真風涼帆…実咲凜音も駆けつける
・ことふう!?妃海風の縁が神がかっている&みりおん・あんりの宙組95期生お手伝い

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。